アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスペルガーで性格悪い人って最悪だと思いませんか?

A 回答 (6件)

知り合いの女性でいたねー。



男子アイドルグループの写真を
大量に集めて眺めている子。
結構イタイ。

異様にイケメンアイドルに執着して、
部屋中アイドルグッズだらけ。

だけど汚い部屋だったねぇー。とにかく。
壁に整然とアイドルの写真を貼っているのに、
腐ったミカンの皮やリンゴの皮をゴミ箱に
カビが生えるまで放置している あの神経が知れない。

だけどギャルっ気やオタク風貌は全くない
見た目は普通のオシャレな美人さん。

なぜ部屋だけ汚いんだ、って説教したら、
【心はきれいだから】って反論された。

それでも自分の金で集めていたんだから、
クズニートより余程ましなんだけどね。
ストーカーみたいに他人に迷惑はかけないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が悪いのは一生治らないでしょうね。

本当に酷い目にあえばいいと思います。

お礼日時:2014/04/09 20:23

周りにそういう人がいないのでわかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りにそんな人居ない方が良いです。

あなたはうつ病だそうですね。

それでも働くのはどういう理由からですか?

働かないと生きていけないからですよね?

もし他の人に「鬱の症状が軽いから働けるんだ!」
って言われたら頭きませんか?

お礼日時:2014/04/09 20:23

>昼夜問わず、Q&Aサイトに投稿してる異常者をどう思いますか?


どうも思いません。
昼夜問わず、Q&Aサイトを閲覧してる方とどっちもどっちだなぐらいしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/09 20:20

まあ、そうなんですが、性格が悪いとアスペルガーは関係が無いのでこの並べ方はあまり意味が無い気がします。





>喧嘩売られても生温かく見守れと?
>ストーカーのようにしつこいんですが?

アスペルガーは関係ないようですね。
あまりそういうことを言うと障害の人に迷惑なので止めた方が良いですよ。
アスペルガー関係ではどのような本を読みましたか?上記の認識について理由を聞いてみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスペルガーの人全員、性格が歪んでるなんて思ってませんよ~。

その症状を持ちつつ性格の悪い人をみかけたから設問しました。

お礼日時:2014/04/09 20:19

こんばんは。



アスペルガーとはそういう症状なのではないかと思っております。

明確でないものは理解できないのです。
それは人の心を理解できないことにも通じやすいのではないでしょうか。

周囲の判断は「性格悪い」と捉えがちでしょう。
しかしそうではありません。

KYだからと石を投げるような行為こそ、慎むべきではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>KYだからと石を投げるような行為こそ、慎むべきではないかと思います。

喧嘩売られても生温かく見守れと?
ストーカーのようにしつこいんですが?

お礼日時:2014/04/08 21:42

基準による。



仕事が超絶にできる同僚だったら仕事を振りまくって楽ちんできるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼夜問わず、Q&Aサイトに投稿してる異常者をどう思いますか?

お礼日時:2014/04/08 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!