推しミネラルウォーターはありますか?

脈ありかなしか判断してください!

共通の知人を介した飲み会で知り合った男性がいます。
飲み会が終わって礼儀としてお礼メールを私から送りました。
すると、短時間ではどんな人か分から なかったか らまた会って話してみたいと返信があり、会うことになりました。
そこから暫くメールが続き、彼がお店を予約してくれて
2人でご飯&飲みに行ってきました。

その時に飲み会で知り合った時から私の見た目が彼の好みのタイプだったらしく、それで会ってみたかったと言われました。
その日も結構、私のことを褒めてくれて、最後に今日はめっちゃ楽しかったし、またあそぼと言われました(どこか行きたいところとかある?など)

別れてからご馳走にもなったのでお礼メールをしたら、次会えるのを楽しみにしてる♪と返信があったので、私も楽しみにしてますと返したら、そう思ってくれてると嬉しい、次いつ会える?と聞かれました。

ここまでみると脈ありかなぁとは思うのですが、そんな短期間で男性は好きとか思うものなのでしょうか?
嫌われてはないとは思うのですが…
遊ばれているのでしょうか…?

A 回答 (5件)

>そんな短期間で男性は好きとか思うものなのでしょうか?

外見に関しては男性はすぐ好きになれます。
ただ、あなた様の内面に関して好きになってくれるかどうかは別ですよ。
それだけは頭に置いて体の関係など、慎重にお付き合いください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

脈ありでしょーーー(^○^)

頑張ってください♪

楽しい時間が続くと良いですね(・∀・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

脈ありだと思います。

好きとか嫌いとかではなく、彼がいろいろと誘ってくるのは、貴方との距離を縮めていきたいがためだと思います。(確かに貴女に対して好意はもっているでしょうが)
距離を縮めて、貴女の事を良くも悪くも知ることで、彼女にできるかどうか、そして貴女に好意をもってもらえるかどうかをはかろうとしているのでは、ないでしょうか。

貴女自身が興味がないなら、早いうちにデートの誘いを断った方が良いと思います。

貴女も興味があるならば、自分のことをもっと知ってもらい、彼との距離を縮めて行ってはどうでしょう。

もし、まだ貴女にその気もないのに突然告られたら、もう少し友達として距離を縮めていきたいと言って、彼に理解してもらえばよいと思います。

貴女のその説明をふられたと彼に勘違いされないように、話し方には慎重さが必要ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

脈ありだとおもいますね、男はまず者にしたですからね付き合うまでか、やれるまではこのパターン

じゃないですかね、本当にすきであるなら自分からもアピールしてみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます