dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150cmの女です。
northfaceのリュックを買おうと思うのですが、26Lではでかいですかね?教えてください!

A 回答 (1件)

小さな女の人が大きなリュックを背負ってるのはかわいらしいと思います。


小学1年生のランドセルは微笑ましいし。

自分が、気にしなければいいと思います。

で、いつ使うのかということですよね。普段なら、いらんかな。

こういうリュックは、パンパンに近い状態でバシッと背負うのがカッコよく見えるのであって、すかすかでだらんと背負うと・・・。私の個人的な感覚ですいません。

電車内で大きいリュックを背負ってる人を見ると、「???」と思います。気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段使いと考えていました!
アドバイスありがとうございました!
もう一度考えてみます!

お礼日時:2014/04/11 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!