推しミネラルウォーターはありますか?

近々、友人と一緒にshibuya o-westで行われるライブへ行くのですが、
チケットに整理番号が記入されています。
私はBの30番台で、友人は100番台です。
これでは、さすがに二人一緒には入場できないのでしょうか?

どなたかお教え下さい。。

A 回答 (2件)

入場は整理番号順に10~20人単位で呼び出されて行われるので、あなたの順番が呼び出されたときにご友人も一緒に入ることはできないと思います。

まあ、間の人がほとんど開場時間に間に合わなかったとしたら話は別ですが。
ただし、ご友人の順番の時にあなたが一緒に入ることは可能です。

o-westでオールスタンディングですか?
であれば、入場後にご友人に頑張ってもらって、あなたの元まで来てもらうようにするのもいいでしょう。
ただし、人混みをかきわける根性と図々しさが必要になりますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事有難うございます!
o-westではオールスタンディングです。人込みをかきわけて来るのはさすがにかなり骨が折れるでしょうね、、。
自分は別に後ろで良いので100番台に並んでも構わないのですが、、しかしそれでもちゃんと整理番号順に並ばないといけないですよね?
なら先に入場してから相手が来るまで待機、これが得策でしょうか?

#1です。

>自分は別に後ろで良いので100番台に並んでも構わないのですが、、しかしそれでもちゃんと整理番号順に並ばないといけないですよね?

そんなことないですよ。
順番の早い人がわざと後ろに並ぶのは大丈夫です。
なので、後ろでもよいということであれば、ご友人と一緒に並んでいても大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!