来年、結婚することが決まりました。
そこで、彼女への結婚指輪は絶対ブルガリのコロナがいいなと思っているのですが、ネットショッピングではなく是非、現物を見て買いたいと希望しています。私は今、沖縄県に在住しており、情報不足で、ブルガリの路面店(百貨店等)がどこにあるのか分かりません。沖縄県での取扱店の情報があればどなたかお教え下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ご結婚おめでとうございます。
ブルガリのサイトで確認しましたが、沖縄にはないようですね。
わたしもコロナを頂きましたが、その時は銀座のブライダルサロンへ行きました。ブライダル専用サロンですので種類も豊富にあり、銀座店でしか取り扱ってないコロナもあります。
絶対ブルガリ、と思っていらっしゃるのでしたら東京にきてみるのがいいかもしれません。

参考URL:http://www.bulgari.com/bulgari16.asp
    • 0

御結婚おめでとうございます。

来年と言う事ですが、ブルガリのコロナは人気なので、上手く予約ができるといいですね。

私もブルガリのコロナですが、運のいい事に待たずに手に入れる事ができました。といっても、やはり置いてある店は限られており、その頃近くのデパートを回りましたが、玉川はブルガリはあるのにマリッジ関係の宝飾は取り扱っていないといわれ、横浜を回って無いといわれ、新宿でたまたま1つだけあったエンゲージとマリッジを手にする事ができました。

沖縄の情報は残念ながら良く分かりませんが、彼女さんへ是非贈って差し上げて欲しいので、一度ブルガリジャパンへ電話で確認される方が良いと思います。
見つけたサイトには、博多まではブルガリの入っているデパート情報がありましたが、沖縄を見つける事はできませんでした。

電話番号などが載っているので、こちらを参考にして見て下さい。

頑張って下さい。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/bvlgari.html
    • 0