dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。よろしくお願いします。
7月に入籍します。

結婚指輪のことで悩んでいます。
私も彼もアクセサリーに無頓着で、なおかつブランドとかもぜんぜん分かりません。

大阪でおススメのお店や、逆におススメできないお店とかあったら教えてください。
あと、このお店だとこんなサービス(アフターサービスも含めて)があるとかの情報や、接客がどんな感じだったかなども教えていただけると助かります。


いろいろ種類がある中から、これ!って言うのが見つかればいいんですけど。


経験者の方の体験談なども聞かせてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ!



私も結婚指輪ではないのですがデザインがかわいいお店です。
フォルムポッシュという小さなお店です。
デザインもこんなのがいいとか言ったらデザインしてもらえるようです。
無理な接客とかもなかったですよ!
あ、でも小さいお店なので店員さんが少ないので待ち時間はちょっとあるかも。
営業時間がちょっと短いのが残念ですが・・・。

参考URL:http://www.silverya.com/bridal/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見てみました。
とってもかわいくて、行ってみたくなりました。

休みの日にでも、二人で行ってきます♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/22 13:36

わたしは、銀座タナカの心斎橋店で買いました。


シンプルな指輪ですが、しっかりしていますし、価格も手頃です。
老舗ということでアフターサービス等の安心感があります。

http://www.ginzatanaka.co.jp/ginzatanaka/list/li …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

来月あたり見に行って見ます!

お礼日時:2007/05/26 16:01

私は婚約指輪ですが、「レハイム」というお店で買いました。


卸のお店なんですが、素敵なデザインの指輪がたくさんあって大満足の買物ができました。
心斎橋にあるので一度見て下さい。
ゼクシーにも載っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

HP見つけました!
資料請求をして、お店にも行ってみたいと思います。
沢山の種類が見られそうで楽しみです♪

お礼日時:2007/05/22 23:23

結婚指輪ではないですが、婚約指輪を心斎橋の宝寿堂という所で買いました。


卸のお店なので、安価です。心斎橋界隈のお店を色々回りましたが、ここが価格帯が一番安かったので選びました。

接客は押し付けがましくなく、大変親切でした。ビルの5階(確か)にあるので、ちょっと入りにくいかもしれないですが、土日はお客さんが結構来るので、一度入ったら買うまで出られないみたいな雰囲気はありません。

結婚指輪のデザインはそれほど豊富ではないですが、フルオーダーも可能だそうです。婚約指輪と重ねづけを考えていらっしゃるのでしたら、婚約指輪を持っていけば相談に乗ってくれます。

そこそこのグレードの物を安く買って、浮いたお金で家電の一つでも増やしたい、という考えなら、宝寿堂はおすすめです。

参考URL:http://www.houjudo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
さっそく資料請求をしてみました。

接客が押し付けがましくなく、商品が安価なんてとっても助かります。

土日に行ってみようと思います!

お礼日時:2007/05/22 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!