【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。
この度、結婚指輪を購入します。

彼女の欲しいというものが
カルティエの(-)←こんな模様が付いてるやつで
自分のが17万、彼女のが23万で合計40万くらいします。

ちょ~っと予算オーバーなのですが
こういったブランド物の指輪って値切ったりできるものではないですよね?
ていうかそもそも値切ったりする人なんていないですよね。。。

別に買えない金額ではないのですが、少しでも安く買えるならそうしたいな~と思い質問しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは



ブランドは基本的に定価売りです
なので、デパートに出ているブランドですと
商品券で購入したり(出来ないところもあります)
デパートのカードで購入してポイントをためて
その分値引きしたことになりますよね

ご参考までに
    • good
    • 3

そのクラスの結婚指輪であれば、値切るなんて考えてはいけませんよ。


そもそも「ブランド品」を値切るなんて、ブランドの価値をぜんぜんわかっていないのと一緒なので、売る側としてはとっても悲しいことなのです。

ところで、結婚指輪にカルティエってどうなんでしょう?自分もずっと結婚指輪(しかもカルティエ)をする予定でしょうか?男性だとつけない人も多いので、予算的なものがあれば、自分は他のでガマンというのも手でしょう。

またブランド物だと、流行廃りもありますから、3年後に新作がでて買い替え、なんてこともあるかも。婚約指輪ならまだしも、結婚指輪としては身分相応かどうか考えてくださいね。

どうしてもカルティエというのであれば、ネットで購入すると安かったりしますよ。私が彼女だったら、ブランド品はデパートのあの雰囲気で買いたいですけどね。結婚指輪ですし。
    • good
    • 1

無理です(^^;


店員に鼻で笑われるから値引きはやめようね(^^;
指輪は並行輸入品で正規業者から安く買うことができることができるので、実際にお店で実物でサイズ合わせて注文することがお薦めです。
ネットでも、かなり信用できるお店があるので調べればすぐにわかるでしょう。
まぁ、結婚指輪なんだし・・・ショップで無理して買ったら?そのほうが彼女も喜ぶだろうし(安いところ探し回るのも、なんとなくいやでしょ?他のものならいざしらず)
    • good
    • 2

カルティエのラブリングですね。


私もそれを結婚指輪にしています。

ラブリングには、素材(プラチナ・ホワイトゴールド・金など)の違いがあって、値段に差があります。
また、ダイヤ入りとダイヤなしなど、種類がいろいろあります。
ミニラブといって、少し細めのものもあります。
モノによって値段が違うので、直営店でいろいろ見せてもらうことをオススメします。
例えば、ミニラブのホワイトゴールド(ダイヤなし)だと10万円くらいです。
    • good
    • 1

ブランド物はともかく、結婚指輪はあまり高いものは買わないほうがいいですよ。


理由は、痛みやすいものであり、またしなくなることもありますから。

女房は、アサリを洗っていたらボロボロになってみっともなくなってとうとう外しました。
私は元々装身具を身に着けていると気になってしょうがない性質だったものですから、3ヶ月辛抱したのですがどうしても我慢が出来ずに外してしまいました。

いずれにしろ、高価なブランド品は勿体無いと思います。
お金は、新婚旅行にたくさん使ったほうが良かった、と多くの人が思っていますよ。(披露宴に使わずに、という意見が大)
なので私は新婚旅行は贅沢しましたが、今でもいい思い出です。

横道逸れて済みません。
    • good
    • 2

どちらで購入されるかでしょう。


正規店だったら。no1さんの言われている方法と考え方以外
無理でしょう。
といいますか、聞いたことも見た事もありません。

でも、インポートショップいわゆる、並行輸入品です。
ここだと、もともとから正規店に比べかなり安い目で、
さらに値引きも可能だと思います。
しかし、インポート品だと偽物も多く出回っておりますので、
安いに吊られて買うのも考え物ですね。
信用のあるインポートショップなら問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報