プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪(マリッジリング)(ティファニー:チャネルセッティングハーフサークル)の幅で迷っています。
幅が2.5ミリと3ミリのもので迷っているのですが、どちらがオススメでしょう?ちなみにエンゲージは同じくティファニーのダイアモンドドッツです。指のサイズは8.5号です。旦那様は3ミリの幅のルシダにします。やはり合わせたほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは☆

エンゲージを着けて、とにかく試着!!をオススメします。
一個付けとエンゲージの重ね着けはイメージも変わりますしね。

私も同じ選択で迷った結果、2.5mmをマリッジとして使用しています。
(値段も10万安いって事も大きかったですね~)
エンゲージはティファニーセッティングで、サイズは7号です。
主人は4.5mmのルシダです。
我が家は同じ指輪にこだわりが無かったので、太さが全然違いますね。
友人からは『ペアじゃないんだねぇ~』とは言われますが、お互い気に入った指輪なので満足です。

100の夫婦が居れば、100通りの答えがあって良いと思いますよ♪
しつこいくらいに試着に行っても、その場で決められず何度も足を運んでも(店員さんと顔なじみになる位・笑)、嫌な顔なんて一つもされませんでしたヨ☆
良いお買い物をして下さいね。お幸せに☆

この回答への補足

そうですかo(^o^)oご回答有難うございます。それともう1つ質問があります。マリッジとして購入されたんですね。毎日ずっとつけてられますか?石が取れたりすることを恐れています。やっぱりつけ外しされていますか?すみませんが宜しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。そうですね。100の夫婦が居れば、100通りの答えがあっていいですね。その言葉じーんときました。悩んでた事が嘘みたい!!私は指も8.5号と太めなのと少しでもお揃いがいいので3ミリにしました(o^-^o)有難うございます。