プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約指輪どこのいくらの買うか迷う
やっぱ無難にティファニーとかにしといたほうがいいのかな

A 回答 (5件)

実際つける


彼女さんの意見を一番にして下さい

交換してください、と言われて
お店に来られた方います
    • good
    • 0

給与三ヶ月分ですね。


30なら90万位です。
ダイヤなら、四つのC

カラーのC
クオリティのC

とか、

VVS1とか、なんかありました。

デビアスね
    • good
    • 0

結婚指輪は毎日付けるものなので婚約指輪よりデザインとか素材は厳選した方がいい。

あとは好きなブランドで選べば良いです。値段は10万円台ですかね。
    • good
    • 0

腐っても、傷ついてもプラチナなんで、


裏に、年月日とイニシャルの刻印があれば、
なんでもいいと思う。
お店で選ぶ方法もあるかも。
    • good
    • 0

婚約指輪の値段やブランドは二人で相談して決めた方がいいです。

身に付けるの人の意見も大事ですし。たど、正直ほとんど付ける機会ないので、お金を掛けすぎるのは勿体ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えた
結婚指輪のこと

お礼日時:2022/12/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!