アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の頭に結婚式を控えております。

式1ヶ月前だとゆぅのに、なかなか着たいドレスが決まらなく悩んでいたところでした。最近になり、シュガーケイのドレスに出会い一目惚れして試着してみたのですが…

現在妊娠中のため合うサイズがありません
たいていブランド物のドレスは頑張っても13号くらぃまでしかありません。私は式前には8ヶ月目の前にまでなっているので15号以上を選ばなければいけなぃとのことでした。
一生に一回の結婚式、やはり妥協したくありません。しかし、サイズのないものには仕方がなぃので…合うサイズで小物をシュガーケイに似せたもので合わせたらいぃのではと思い探してみることにしました。

探しているのは首から肩にかけて何連にもチェーン??ネックレス??なっているものです。参考までに試着した画像をアップします


購入出来る場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

仕事・マタママ・結婚と余裕がない状態なので急いでいます
よろしくお願いします。

「シュガーケイのドレスに似た小物を探してい」の質問画像

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。


画像がでないのですが、たぶんこれだと思います。
素敵ですよね。
ウエディング小物だけのお店はなかなかありません。
貸衣装をかりればレンタルできるんですけどね。
小物は通販が豊富ですが、ショルダーネックレスはあまりありません。

オーダーですが、間に合えば
http://www.accessoire.jp/

残念ですが、今在庫ないみたいです、問い合わせてみれば作ってくれるかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/wedding-marinbo/ea040/

器用なら作ってみては
http://www.laciq.com/SHOP/ws-119.html

手に入るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!