アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
12月に結婚することになりました☆

ティファニーで結婚指輪や引き出物を購入しようと思っています。
教えて頂きたいのですが、
ブライダル会員になるなどして、ティファニーが割引価格で購入できる
百貨店はあるでしょうか??(関西エリアです)
各百貨店のHP等を確認しましたが、
「指輪や引き出物の割引」とは書かれていますが、
ティファニーが対象になるのかどうかがよくわかりません。

また、ブライダル会員以外でも、割引される方法があれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それぞれの百貨店に問い合わせてください。

一般論ですが、定価でも売れる物は、わざわざ値引きする必要性はありません。一部商品を除く、と書かれている場合がありますが、一部商品というのは、定価でも売れるくらい競争力のある、ブランド品の場合が多いです。

但し、割引価格にならなくとも、結果的に出費を抑える方法ならあります。例えば、金券ショップで、その百貨店の商品券を買うとか、株主になって、株主優待で割引価格で買う、などです。オークションで、「(百貨店名) 株主 優待」のキーワードで検索すると、何かいい結果が出るかも知れませんね。

株主優待を使って、商品券で買うことができると、より一層出費が抑えられますね。但し、優待を使う場合は、現金のみなどと制限が付いていることもありますので、事前に確認をされた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
無事に指輪・引き出物を購入し
来週結婚式を迎えます。

ありがとうございました。