電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、神戸では弱い雨が一日中降り、
気温は17~20℃程らしのですが、
シャツにセーターでしたら暑いですか?
汗をかきますかね(>_<)

程度問題で分かり辛いと思いますが、
僕は人並みより少し暑がりです。

A 回答 (2件)

セーターの素材にもよります。


ウールの、いかにも冬に着るようなものは無理ですが、コットンのサマーセーターなどであれば良いかもしれません。
外出なら、セーターというより、薄手のブルゾンやジャケットの方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
薄手のジャケットがないので、セーターで行くことにしました(>_<)

お礼日時:2014/05/04 22:41

セーターと言っても色々だしねぇ・・・・・


体感には風も大きな要素だし、屋内か屋外かも必要

まぁ薄手のモノなら有ってもいいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/04 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!