これ何て呼びますか

はじめまして、
春も近いと思うんですが、まだまだ寒くて厚着しまくりの季節外れの毎日が続いています。
しかしながら、店頭には春着が並び始めてきました。
そこで買おうと思うのですがファッション音痴な私には、春のファッションコーディネートがぜんぜん、分かりません。。。

そこで、、、
ファッションセンスに定評がある皆さんに…
色や商品など具体的におしえて頂けると自称:ファッション音痴マン(学生 24歳 グレー大好きっこ)としても、とても助かります。おねがいします。

A 回答 (1件)

ユニクロから選べばいいんでしょうか。

公式サイトを見たところ、これというアイテムが今はあんまり見当たりませんね・・・。

ウォッシャブルニットとかいうのはいかがですか。Vネックかカーディガンは定番の綺麗めアイテムで、オシャレに見せ易く便利だと思います。少し上級者だと丸首が新鮮かと。ジップタイプのニットは今はあまり主流ではなく難易度高いと思います。タイトに着こなした方がオシャレに見せ易いので、試着して確認してみてください。
インナーは、コーディネイト例のように襟付きシャツ。もしくは丸首Tシャツが手堅いと思います。
    • 0