プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンダーヘアの処理をしようかと思っています。
何度かカミソリで剃っていますが、次の日にはチクチクするので。(自己処理で他に良い方法ありますか?)
エステ脱毛を考えていて、どこまで処理するかで迷っています。
途中で範囲を変えるのは効率悪いと思うので、最初にヘアスタイルをきっちり決めたいです。
本音を言えばIラインだけで良く、ツルツルは恥ずかしいのではないかと思いますが、主人の好みに合わせたい気持ちもあり。
恥ずかしいと言っても公共浴場で隠せば済む程度なのかな?とか。
何しろ無毛生活が想像出来ません。
そして、わたしの場合無毛にすると性器がはみ出しているのが見えてみっともない気がするんです。
頭と同じでこちらも似合うヘアスタイルってモンがありますか?
処理するメリットデメリット、その後の生活、わたしのような人にオススメのヘアスタイル等々
男性からも女性からもアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>(自己処理で他に良い方法ありますか?)



これはハーブのことで調べていたときにたまたま知ったものなんですが、鈴木ハーブ研究所というところが作っているものだそうです。あいにく自分で直接使ったわけではないのですが映像資料などをみるかぎりゴッソリと毛が抜けていくのをみるとけっこうすごい感じがしました。合うかどうか参考にしていみてください。

エステ脱毛を考えているならばそちらのほうがよりベターだと考えます。

あなたはIラインだけ。ご主人はツルツルが好きですか。?では自分の意見としてはというとツルツルがいいのではないかと考えます。それは何故かというと。あなたの”肌の美しさ”を最大限生かしたからです。これ一見小さな違いにみえそうですがけっこう大きな変化だったりします。それだけ印象が違ってきたります。これは自分のように客観的立場にいるからでしょうか本人からはなかなか理解できにくとは思います。

がしかし。これにすればオシャレがより楽しくなったりしますよ。下着や水着を選ぶのにより幅が広くなるし、着たとき、ビジュアル的にきれい。それはそうですね。なぜか。?下地の肌が美しいのですからウワモノの着るものもきれいなのは至極当然。それから触ったときの”肌ざわり”が格段に良くなります。あのちょっと固めの触りごこちがツルツルのスベスベですからね。ご主人”二度惚れ”してもなんら不思議ではないと考えます。

デメリットのことですが、公共浴場や温泉場でのことですが、いまは気になるでしょうが、ここにきてかなり認知されてきているようだし、ある統計だと20代から40代の女性の8割近くが無毛にしてみることに関心があるとのこと、ということは潜在的はけっこう多いということおそらくはなんらかのきっかけがあれば増えていく可能性があるということです。いまではタレントさんやモデルさんまでやっているとのこと。いまからやっていると時代を読めたことで他の女性から尊敬されることでしょう。

それからはみだしているのがみっともないとのこと。海外ではすでに小さく成形することも行われているようです。そのうちこれも日本に入ってくることでしょう。したがって問題のほとんどが解消できる可能性があるとのこと。これは今後の動向次第ですね。それからでも遅くはないでしょう

参考URL:http://s-herb.com/LP/pk13a/85009_GG.html?gclid=C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで、考えがまとまってきました。

お礼日時:2014/05/08 04:41

>>自己処理で他に良い方法ありますか?



脱毛器が手軽で良いのでは?
パナソニックやブラウンから発売されています。
但し、脇毛用など先端が細いものかアタッチメントで交換出来るものを買わないと狭いところは難しいです。
(脱毛器=毛抜きを電動で行うと思えば判り易い。抜くと言っても痛みは差ほど感じません)
値段は3千台から2万円前後と様々あります。
電気店の美容器具売り場にありますし、恥ずかしいならAmazonで買うのも方法です。
Amazonなどネット通販の良いところは種類が豊富!
また、使った人の口コミがあり、販売員のセールストークではなく本音が判る。

>>処理するメリットデメリット、その後の生活、わたしのような人にオススメのヘアスタイル等々
海水浴などで水着になる機会がないと、なかなか気が回らないけれど
江戸時代の川柳に、ぼうぼうになっている妻のアンダーヘアーを皮肉ったものがあったりします。
春画の題材にも使われていて、毛抜きで処理する構図があったりと
以外や以外、江戸時代から手入れが行われていたようです。

推測ですが、手相があるようにマン相に付いて書かれたものがあります。
ぼうぼうになっているものは確か下に分類されていたと思います。
巻き込みに切れるから・・・そんな影響から手入れしていたのでは?

ヘアーヌードを見ていて綺麗に思うのは、陰阜の上だけ残した形が均整が取れていて恰好が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己処理グッズの情報がなく探していました。
ご紹介痛いたのを見てみます。

お礼日時:2014/05/07 05:52

主人の好みに合わせたい気持ちもありということですが、ご主人はない方が良いという考えなのでしょうか?


だとしたら、いっそのこと永久脱毛で完全にパイパンというのも一つの選択肢だと思います。
無毛にすると性器がはみ出しているのが見えてみっともない気がするといいますが、実際下半身を露出して人前に出ることはないでしょうから、みっともないということもないでしょう。
AV女優でもパイパンの人はいます。
ビデオで観て、元々薄かったり生えてなかったりするものなのかと、少々興味を抱いて、モデル撮影会で会ったときに思わず質問してしまいました。
その答えが永久脱毛だったというわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人は、無い方がいいけど手入れするのはわたしだから強く言えない、といったところです。

お礼日時:2014/05/07 05:49

髪に例えてショートにしたらよろしいのでは?チクチクしない程度。

カミソリじゃなくハサミかなんかで100均で売ってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショートヘアにするメリットってありますか?
デメリットはないけどデメリットもないような気がするのですが。

お礼日時:2014/05/07 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!