アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってダイヤルロックをかけてしまいました。
1年前に携帯かえて以来、あまり色々な機能を
試していなかったので、プチプチと押していたら
ダイヤルロックをかけてしまったのです。
暗証番号が必要だと思うのですが、設定した
記憶もないし・・・、思い当たる暗証番号を入れても
うんともすんともいいません。
どうしたらいいですか?助けてください。
携帯の機種はドコモのSH251iSです。
ちなみに、この携帯の説明書はなくなりました。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

 補足いたしますが、ドコモのフリーダイヤルへ問い合わせてもオペレーターより、操作方法は教えていただけると思います。

なお、問い合わせは固定電話でもかまいません。また、紛失されたマニュアルもフリーダイヤルから送付依頼もできます。※ 在庫があれば直ちに無償で送っていただけます。
    • good
    • 2

#3です。



先ほど書いた記事はやっぱりまちがってました。(^^ゞ
暗証番号を変えていなければ・・・
「0000と通話ボタン」でした。
切るボタンではなくて、通話ボタンでした。

もう、無事に解除されたかな?
    • good
    • 2

「1234」もお試しください。

    • good
    • 0

確か先日友人が同じ事をしてアタフタしてました。

(^^ゞ
ちょうど近くにドコモショップがあったので、
駆け込んで教えてもらってました。

暗証番号を変えてないとしたら、確か下記のどちらかです。
(1)9999と通話切るボタン
(2)0000と通話切るボタン
だったと思います。

友人も数字だけ押しててだめで、切るボタンを押してやっと解除できたそうです。

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 3

暗証番号を設定していないのでしたら


初期設定は0000です。
    • good
    • 2

ドコモショップに持っていくと解除してもらえますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!