プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯会社に新規契約しました。
サンキューレターは早くて何日で届きますか?

質問者からの補足コメント

  • 契約した次の日から
    ハガキ送られるのか

      補足日時:2023/10/04 23:21

A 回答 (3件)

早ければ翌日に届くことがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家の近くの店舗で契約したら
早くつきますか?

お礼日時:2023/10/04 01:02

今は送らない携帯電話会社もある


SIMカードと同封でおしまいとかね・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこの携帯会社が送らないですか?

お礼日時:2023/10/04 01:01

サンキューレター? 何すか、ソレ? って感じなんだけどw


それ来ないと何か困るんですかね? 重要なものなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A