今なら家電が全品9%OFF!

こんにちわ、高校3年の女です。
小さいころ鼻の下の毛(ひげですが)が他の人より濃いのを気になりだして剃っていたのですが男の人のひげの跡の青さみたいになってしまい困ってます。
毛自体も濃くなりしばしば抜くこともありました。
今は小さなハサミで切っています。元の肌の色に戻せる方法はないんでしょうか?なるべくお金をたくさん使うような方法は遠慮したいのですが・・・
本当に男なみに濃いし青いです。
また鼻の下に2ミリほどのほくろがあるのですが何か関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

コンシーラーのような肌色で隠すと、より青白く浮いてみえます。

チークブラシに淡いピンク色のチークを取って、ささっと鼻の下に入れると程よく赤みが足されて緩和されます。
雑誌で紹介されてた方法です。
直接の改善法ではありませんが、目立ちにくくはなると思います。
良かったら試してみてください。
    • 1