人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自宅のPCなのですが、試しに、自分のiPhoneや携帯から送られたメールが迷惑メールのボックスに入るのですが、設定ミスでしょうか?ちなみにPCからきたメールなど広告などは迷惑メールのところではなく、受信というボックスにあります。

A 回答 (1件)

メーラーは何ですか?

Windows Live メールの場合
迷惑メール処理レベルを確認 
起動
「ホーム」タブ左横「メニュー」ボタンをクリックし「オプション」「セキュリティのオプション」
「オプション」タブ内で、現在よりも低い迷惑メール処理レベルを選択
「迷惑メールを迷惑メールフォルダーに移動しないで削除する」項目にチェックが入っている場合は、チェックを外し「適用」
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/f …

差出人セーフリストにアドレスを登録
Windows Live メール起動
迷惑メールに振り分けられているメールを右クリック「迷惑メール」クリック
「差出人を[差出人セーフリスト]に追加」「差出人のドメインを[差出人セーフリスト]に追加」
追加後、新着のメールが受信トレイに入るか確認

セキュリティソフトにスパムメールフィルター機能がある場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられることもありますのせソフトを確認

メーラーがSafariでiPhoneの場合
「迷惑メール対策設定」「かんたん設定」が3つあり、どれかをクリックされてないか確認
参考URL

参考URL:http://iphone.f-tools.net/QandA/DoCoMo-Spam-Mail …
    • 3