アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressにて、hotmailのアドレスを使っていますが、大事なメールもバルクメールに分類されてしまいます。ネットでメールを見て一件ずつ「バルクメールではありません」の設定はできるのですが、Outlookではどうやって設定するのでしょうか?
また、アドレス帳にも載っている人からのメールも、件名が英語ではない普通のメールもすべてバルクメールに入ってしまうのですが、毎回設定をしなくてもいい何かいい方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Outlook Expressから、Hotmailの迷惑メール処理の変更は出来ません。


Wab上の受信トレイと同期しているだけです。

迷惑メールの設定を変更するには、Hotmailにサインインする必要があります。
迷惑メール処理が適切に行なわれないのなら、「知人のみ」にしている場合「高」,「低」に変更します。
受信拒否に設定してあるメールアドレスも確認してください。
ページ右上にある「オプション」から確認、変更します。
    • good
    • 0

Hotmail の Web のページ(www.hotmail.com)にサインインして、「迷惑メール」フォルダを開きます。

次に、バルクメールに入ってしまったメールをチェックして、「迷惑メールではありません」ボタンをクリックすると、次回からはバルクメールにはなりません。
また、Hotmailのアドレス帳のセーフリストに登録しておくとバルクメールとして扱われなくなります。
    • good
    • 1

OEの設定じゃなくて、ウィルス対策ソフト(ウィルスバスターなど)が仕分けしているのではないですか? そうであればそのソフトから設定できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!