アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでoutlookのメールを使用しています。通常は@hotmail.co.jpを使っていますが、今回事情があり、某カスタマーセンターから@outlook.comにメールが届くようになっています。

outlookの「ファイル」「アカウント情報」で「アカウントの追加」を選び、メールアドレスXXXX@outlook.comを設定しました。(この時パスワードは聞かれませんでした。)

outlookを再起動し、アカウント情報でメールアドレスXXXX@outlook.comを選び、メールの画面に入っても、@hotmail.co.jp宛てのメール画面になっています。

どのようにしたら、XXXX@outlook.com宛てのメールを見られるでしょうか?また逆に、XXXX@outlook.com宛てのメールを見た後に、@hotmail.co.jpのメール画面に戻る方法も合わせて教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アカウントエイリアスの話しだと思います。

エイリアス宛ての場合はプライマリエイリアスに届きます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信を頂き、ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。