アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北米に住んでいます。
海外からの接続を許可しているオンラインゲームはありますか?
日本語で日本人とコミニュケーションできるMMOがいいです。
どの時間帯でもある程度人がいるゲームだとうれしいです。
有料でも無料でもかまいません。

ちなみにFF14はプレイしたことがありますが、海外から日本鯖への接続のためか微妙にラグがあり高レベルになるにつれて戦闘についていなくなりやめました。

A 回答 (4件)

World of Tanks (Asiaサーバー)など如何でしょうか?


MMORPGではないですけど...
http://worldoftanks.asia/
ガールズ&パンツァーのキャラボイスパックなどが無料提供されています。
http://worldoftanks.asia/ja/news/21/announce-gup …
    • good
    • 0

FF14北米サーバーについて



◆北米にデータセンターが置かれているサーバー

- North American/European data center
- Group 1
Adamantoise/Balmung/Cerberus/Coeurl/Faerie/Goblin/Midgardsormr/Odin/Sargatanas/Siren

- Group 2
Behemoth/Diabolos/Excalibur/Famfrit/Lamia/Leviathan/Lich/Shiva/Ultros/Brynhildr

- Group 3
Cactuar/Exodus/Gilgamesh/Hyperion/Malboro/Moogle/Phoenix/Ragnarok/Mateus/Zalera


*Groupings are determined by balancing levels, number of people, class/jobs, and adjusted so as to help provide a smooth matching process.


◆2014年5月現在の北米にデータセンターが置かれているサーバー群

×は過密鯖で、キャラ作成はタイミング良ければ可能
○は普通にキャラ作成可能

- North American/European data center
 ○ Adamantoise
 × Balmung
 × Behemoth
 ○ Brynhildr
 × Cactuar
 ○ Cerberus
 ○ Coeurl
 × Diabolos
 × Excalibur
 × Exodus
 ○ Faerie
 ○ Famfrit
 × Gilgamesh
 ○ Goblin
 × Hyperion
 × Jenova
 ○ Lamia
 × Leviathan
 ○ Lich
 ○ Malboro
 ○ Mateus
 ○ Midgardsormr
 ○ Moogle
 ○ Odin
 ○ Phoenix
 ○ Ragnarok
 × Sargatanas
 ○ Shiva
 ○ Siren
 ○ Ultros
 ○ Zalera
 ○ Zodiark
( http://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/det … )
    • good
    • 1

新生FF14は、現在、日本で一番人気があるMMORPGで、日本記録を更新した日本で最も勢いのあるMMORPGです。




◆Tokyo's FATEful Encounter
まだ、スタートして半年ですが、多くのプレイヤーから既に愛されていますね。
4月26日、27日に日本で開催されたニコニコ超会議にも出展し、非常に多くの男性・女性の日本人プレイヤーがFF14ブースを楽しんでいましたよ。

・Tokyo's FATEful Encounter (Part 1)
http://na.finalfantasyxiv.com/pr/blog/000713.html

・Tokyo's FATEful Encounter (Part 2)
http://na.finalfantasyxiv.com/pr/blog/000719.html

参考として、動画も載せておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23411015?ref=sea …



◆FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014 Coming This Fall!
そして、日本だけでなく、北米やヨーロッパにも多くのプレイヤーがいますので、今年の秋には、ラスベガスから始まり、10月下旬にはロンドン、そして最後は11月下旬に東京と世界を一周の大規模ファンイベントの開催が決定しています( http://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/d … )。


「It is with great pleasure that we announce our first major fan event! Players can look forward to a host of stage events, activities, special guests, and more. Taking place at venues in Las Vegas, London, and Tokyo from October to November, fans the world over will have the chance to gather and show their adoration for FINAL FANTASY XIV.

Keep an eye out for future updates as we continue to prepare for this fan extravaganza! 」



◆Letter from the Producer LIVE Part XIV
さらに、次の大規模パッチ(パッチ2.3)すぐに来るそうなので、それに向けて、

May 24, 2014 from 4:00 a.m. (PDT)

「第14回プロデューサーレターLIVE」が行われますので、興味があればぜひ観てみると良いかと思います( http://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/d … )。


「The date has been set for the fourteenth installment of the Letter from the Producer LIVE! During the live stream, Producer & Director Yoshi-P will answer questions from fans across the globe. Scheduled to be held in Nagoya, Japan, this will be the first half of a two-part special previewing the new adventures to come in patch 2.3!」


参考: http://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/
    • good
    • 0

北米のプレイヤーの方で、


FF14は、海外から日本鯖への接続ということは、日本にデータセンターが置かれている鯖でプレイされていたんですね><

FF14では、北米にもデータセンターが置かれていますよ><;;

北米にデータセンターが置かれている鯖でプレイすれば、ラグが発生せず、快適にプレイできるかと思います!



<参考>

◆北米/欧州データセンター
 ・グループ1
 Adamantoise/Balmung/Cerberus/Coeurl/Faerie/
 Goblin/Midgardsormr/Odin/Sargatanas/Siren

 ・グループ2
 Behemoth/Diabolos/Excalibur/Famfrit/Lamia/
 Leviathan/Lich/Shiva/Ultros/Brynhildr

 ・グループ3
 Cactuar/Exodus/Gilgamesh/Hyperion/Malboro/
 Moogle/Phoenix/Ragnarok/Mateus/Zalera


◆日本データセンター
 ・グループ1
 Aegis/Atomos/Carbuncle/Garuda/Gungnir/
 Kujata/Ramuh/Tonberry/Typhon/Unicorn

 ・グループ2
 Alexander/Bahamut/Durandal/Fenrir/Ifrit/
 Ridill/Tiamat/Ultima/Valefor/Yojimbo/
 Zeromus

 ・グループ3
 Anima/Chocobo/Hades/Ixion/Mandragora/
 Masamune/Pandaemonium/Titan/Asura/Belias


※グループ分けは、レベル、人数比率、クラス/ジョブのバランスを見て、マッチングがスムーズに行われるように調整されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!