誕生日にもらった意外なもの

河合さんが三浦恵理子さんがお酒を飲むと言うトークのなかで「水代わりなんだよ、チ○○さんがねー○○チ○○さんがねー」と2回もいってましたが何といってたんでしょうか?それとオープニングで伍大さんがお会いしたときに「はっとしてね。コントなさってたの」って河合さんのことですか?
マチャミさん?わかりませんでした。
よろしくお願いします。(ぺこり)

A 回答 (1件)

途中からしかもちゃんと見てなかったんだけど


「チェイサー」っと言ったんじゃないでしょうか?
ウイスキーなど強いお酒をストレートで飲む時後から飲むお水の事です。

ワインを飲んで喉が渇くからお水(チェイサー)代わりにビールを飲んでる・・・って言う意味で。

オープニングは見てなかったので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お水のことですか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!