5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

サークルの新入生の後輩女子とLINEを交換しましたが、LINEするのはサークルでよく話すようになってからの方が良いでしょうか?
週1しか活動しないので、あまり話せません,ちなみに、共通の趣味の話など2回くらいしか話したことがないです。

A 回答 (1件)

夜遅くや早朝ではない、一般的な時間であれば、いきなりLINEをしても何の問題もないでしょう。

ただし、一人だけの後輩女子に送るのではなくて、他の後輩男子や後輩女子にも同じように送らないと、後で揉めますよ。

先ずは後輩全員と平等に接するように心がけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。