プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです、今週の日曜に彼と日帰り旅行にいきたいですが、電車で1、2時間で行ける観光地をさがしています、彼は下呂はあまり行きたくないみたいです。 何処かいいところあれば教えてください(^_^)

A 回答 (7件)

同じくUSJですが、近鉄ですと約2時間半掛かりますが、JRよりも1340円安くなります。


http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …

日曜でしたら、「近鉄週末フリーパス 」も良いでしょう。
3日間連続で4100円ですが、乗り方次第では1日で元が取れると思います。
(特急は、別途特急料金を追加で払います。)
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …

2時間程度ですと、近鉄で「志摩スペイン村」へも行けます。
こちらもパスポート引換券がセットになった切符があります。
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近鉄好きです。
久しぶりに志摩スペイン村いってみたいですね。
その時は、アナと雪の女王を見に行きました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/06/01 17:24

静岡県にある小田原周辺! ひかり号で1時間10分です。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
投稿したその時は、結局ダラダラして、
アナと雪の女王を見に行きました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/06/01 17:11

近鉄で伊勢や英虞湾方面



鳥羽水族館やミキモトもありますね。

西は大阪難波まで東なら東京や横浜も!

凄く幅広いですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構行けますね(^O^)
投稿したその時は、アナと雪の女王を見に行きました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/06/01 17:15

明治村、リトルワールドなどはどうですか? バス乗換えか、名古屋からのバスもあります。

 

そのほかでは、彦根、長浜、大津も良いですね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当日はアナと雪の女王を見に行きました。
明治村やリトルワールド面白いですよね。
昔元彼といったイメージがまだあるので、まだしばらくは行かないかな(・・;)

お礼日時:2014/06/01 17:17

飛騨高山(2時間18分)はいかがですか?



http://goo.gl/maps/pDGOF
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高山も検討しました。
その時は、アナと雪の女王を見に行きました。
また今度行くかもです。

お礼日時:2014/06/01 17:19

犬山城


http://inuyama-castle.jp/

モンキーセンター
http://www.j-monkey.jp/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
犬山ですね。
その時は、アナと雪の女王を見に行きました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/06/01 17:21

予算で行ける距離が異なりますが。



それこそ、新幹線なら1時間ほどで大阪へ行けます。
http://ekikara.jp/newdata/detail/2301011/50926.htm

新幹線を使ったUSJの日帰りツアーが、一人15280円です。
http://www.jrtours.co.jp/campaign/usj/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね、予算が私の方にあまりなくて、悩める所です。
当日はダラダラしてしまい、アナと雪の女王見ました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/06/01 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!