アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京(品川)から伊勢神宮までの
ルートを教えて下さい!
新幹線希望です!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^Д^

お礼日時:2016/09/29 22:27

一番早いのは、名古屋から近鉄『名伊特急』で伊勢市下車。


名古屋からJRで『快速みえ』もあるけど。
回るのは、外宮⇒内宮の順だよ。逆はダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*・ω・

お礼日時:2016/09/29 22:27

新幹線で名古屋まで行き、近鉄(近畿日本鉄道)に乗り換えます。

特急だと座席指定券別途いります。決して宇治山田まで止まらないのは乗らないで下さい。伊勢市駅で下車してください。階段登り、ながい跨線橋を歩くとJR側に出ますので、改札できっぷ渡してください。前方に外宮がみえますから、徒歩5分くらいです。外宮~内宮間はバスかタクシーです。約4キロです。近い側で。またJR の快速みえだと名古屋→伊勢市間行けます。ただし、電化してません。ディーゼルエンジンですが速いですよ。100キロ出ますよ。時間はどちらも2時間かかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/09/29 22:26

以下のサイトで品川駅→伊勢市駅の検索を行うと表示されます。

「早」マークが最速コース。「安」が最安コースです。

http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^0^/

お礼日時:2016/09/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!