アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2泊3日のスケジュールで、ユニバーサルシティと伊勢神宮の観光を考えています。
このスケジュールだとどこに宿泊するのが利便性が良いでしょうか?
そもそも、このスケジュールには無理がありますでしょうか?
出発地は都内からで、新幹線を利用しようと考えております。

A 回答 (3件)

2泊とも同じ宿で、ということでしょうか。

効率悪いと思いますけどね。
1日目:都内→(新幹線)→新大阪→USJ(1泊)
2日目:難波または上本町→(近鉄特急)→伊勢神宮(1泊)
3日目:伊勢市・宇治山田→(近鉄特急)→名古屋→(新幹線)→都内
という一筆書きが良いと思いますが。
USJメインなら2日目の昼過ぎまでUSJにいて、午後に伊勢へ移動、宿泊。翌朝から伊勢神宮にお参りして、昼過ぎに近鉄特急で名古屋、名古屋から新幹線。伊勢観光でJRは不便ですよ。大阪方面からでも名古屋方面からでも、近鉄利用が王道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kifimi_gooさん
ありがとうございます。

宿泊地を変えるのが得策ですか。
やはり、無理がありますかね…

お礼日時:2023/04/10 17:21

そのスケジュールで行くと、USJも、伊勢神宮もバタバタしてしまう感じです。



USJ内は行ったことが無いけど、伊勢神宮(おかげ横丁のみ)
は行ったことがあります。
駅から移動して、おかげ横丁に行って色々見て、食べて回るだけでも、
数時間かかりました。

USJと伊勢神宮は、楽しみたいなら別々に行った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kiranyanさん
ありがとうございます。

それぞれ離れてますものね。
中途半端な感じになってしまいますね。

お礼日時:2023/04/10 17:08

時間的に余裕はないですね


新大阪駅付近のホテルに荷物を預けて、USJに
行き、翌日は伊勢観光をしてから、海の見える志摩の
ホテルに泊まってはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bagus3さん
ありがとうございます。

やはり厳しいですか。
移動に時間がかかるようですものね…

お礼日時:2023/04/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!