dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆に家族4人でキャンプに行きたいと思っています。コテージに泊まりたいのですが人気のところはもう予約がいっぱい!3ヶ月前に受付のところは去年経験したのですがその日の0時パソコンからアクセスしましたが集中してつながらない状態!今回も伊勢志摩エバーグレイズに行きたいとは思っているのですが多分無理かな?同じ受付方法では何件もできないし~つながるアクセス方法は特には無いのでしょうか?愛知県に住んでいます周辺(岐阜・三重・長野)でどこかあいているところを探しているのですが・・8月12・13・14あたりで2泊希望です。

A 回答 (2件)

長野県の蓼科に、キャンプ場とは違いますがコテージがあります。


周辺は森で自然が多いですが、キャンプ場のようにテントサイトなどがある感じではありません。
近くに白樺湖などがあるので、そういったところで自然を楽しめると思いますよ。
ただ、愛知県からだと少し距離があるかもしれませんね。

参考URL:http://www.yatugatake-cottage.com/
    • good
    • 0

伊勢志摩でならカンパーニャ志摩だとどうかな?と思いますが。


キャンプと言う感じではありませんがログハウスがあり食事は部屋の中で自炊も出来ますし多分夏場はプールサイドでバーべQ も出来ると思います。
うちも夏はここに行こうと思っていますがうちはワン連れなのでワンOKのログハウスに泊まる予定です。
お正月に1泊しましたが夕食は近所のお店で材料調達し部屋で伊勢海老など鉄板焼きしました。
朝食はお願いしてたので部屋に持ってきてもらいました。
まだ予約時期ではないようですがこちらもよかったら・・・。
http://campana-shima.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!カンパーニャのホームページ見させていただき、とってもベリーグ~!気に入りました!いつか行こうと思います。そうなんです今回はちょっと予算的に厳しい事情がありまして・・キャンプ場のコテージだと約2万ぐらいで家族が泊まれるのでその程度を予定しています。ありがとうね!

お礼日時:2007/04/21 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!