アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県茅野市もしくは諏訪市周辺のキャンプ場ではない飯島野営地知りませんか?
川周辺で野営しようと思ってます。
行けるとこまでバスで行き、あとは登山する予定です。
川の名前やアクセスを簡単に教えてもらえると助かります

A 回答 (1件)

予定したコースを一日歩いて、夕刻にテントが張れそうな場所があったらそこで野営するというスタイルで、東海自然歩道を大阪から東京まで歩いたんですが、特に苦情を受けたことはないですよ。


また、コース上、集落などにさしかかった時に住人たちに迷惑をかけずにテントを張る場所を探すのに困ったことは数回ありますが、集落から少しでも離れると一人用のテントを張る場所に困ることもなかったですよ。

ただ、河原は広々としてテントを張る場所には困らないのですが、小雨でも降ると増水して河原が水浸しになることもあるので、テントを張るのは避けていました。質問者さんも川辺は避けた方が良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!