アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良の天理から安く伊勢へ行く方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 車で高速道路使っていきたいと思っています

      補足日時:2020/12/15 16:26

A 回答 (8件)

質問の仕方が悪いのでは⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくないのなら回答しないでください(^-^)

お礼日時:2020/12/15 23:40

>車で高速道路使っていきたいと思っています


は?その時点で、「燃費の良い車で行く」ぐらいしか策がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良から伊勢に高速で行くには
いくつかルートがあるんです(^^;;
詳しい方に安いルートを教えてもらいたくて質問しました

お礼日時:2020/12/15 19:26

本気で安く行く気あるのかな⁉️高速道路で行くつもり?Σ(ノд<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつかルートがあって1番安いルートを知りたくて
質問させていただきました( i _ i )

お礼日時:2020/12/15 19:27

一輪車‼️(^ω^)

    • good
    • 1

自転車!


ちょっと厳しいかな。笑
    • good
    • 1

ウォーキング‼️(^◇^)

    • good
    • 2

近鉄で1590円

    • good
    • 0

ヒッチハイク!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!爆笑

お礼日時:2020/12/15 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!