アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理両親(外人)たちと、大阪城観光のあとお昼ごはんをと思っています。
日程では、このあと弁天町に向かう予定です。
3歳と5歳の子供もつれているので、余り遠くなく(大阪城公園または京橋あたりで)、簡単でわかりやすくおいしいものを食べたいなと思いますが、レストランが集中している場所などアイデアを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TWIN21・IMPビルあたりがおすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!こちらを参考にさせていただきました。

お礼日時:2014/05/23 00:18

京橋周辺はやたらとお店が多いのですが、


ちょっと遠いですが京橋の商店街は面白いと思います。

http://pinotic-mako.cocolog-nifty.com/index/2011 …

もっとも大阪城にたくさん出店出てるんで、
時間帯によってそちらで済ませても面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!次回試してみようと思います。

お礼日時:2014/05/23 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!