dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいが大好きで、毎日妻に吸わせてもらっていました。
最近、吸わせてくれる日が少なくなってきました。
私は、毎日吸いたくて吸いたくて、甘えたくってたまらないです。
こんなにおっぱいばかり吸われるのって、やはりいやでしょうか。

A 回答 (6件)

奥さんが一人になりたい時とかなにかしようとしてる時にオネダリすることが増えてて


不快な思いをさせてしまっているんじゃないですか?
    • good
    • 0

今の内に一杯吸わせてもらいなさい。



その内吸いたくもなくなります(-_-;)

まあ・・・程々に
    • good
    • 0

毎日では奥さんもくたびれるかと思いますので、たまにはおっぱいパブにでも行けばよろしいかと。

    • good
    • 1

私はいやじゃないですが


夫はほとんどおっぱいを触らないので
男性も好みがいろいろあるんですね。
    • good
    • 0

そりゃ誰でも毎日は嫌でしょ。

毎日は。いい大人が。
    • good
    • 0

道具か食べ物かで代用してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A