dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が電マを買って来たので昨日使いました。
いままでそういうのはちょっと、って使わせなかったんですが、買って来られちゃったので、、

最初は彼氏が私に当ててたんですが、
いつのまにか、彼氏から奪って自分で使って、彼氏をほったらかして
ぎゃーぎゃー言いながら、ひとりでいきまくってしまいました、、
その後2人ともいつの間にか寝てしまって。

今日、起きたら、あててたところがへんな感覚なのでもう使いたくないです。

朝、きのせいかもしれないけど、彼氏がちょっといつもと様子違ってたかもしれません。
これってあきれられてますよね?
それとも、怒ってる?
どうしよう、次顔を合わせるのが恥ずかしいし、
なんてあやまったらいいでしょうか!

A 回答 (2件)

俺の彼女も始めて電マ使った時はイキまくりでしたよ。

一時期、はまってオナニー用にピンクローターをねだられました。彼氏は怒ってるってより嫉妬してるんじゃ無いですかね。電マに彼女取られたみたいな…。人間には不可能な動きだから仕方ないかと…。次回のセックスの時は『俺がしてもあんなにイカない』とか言われそうですよね。そんな時は『それでもあなたにしてもらっている方が嬉しい』とか言っとけば大丈夫だと思いますよ。ちなみに俺の彼女は今電マ使っていません。彼女が言うには無理やりイカされそうになるのでイヤなんだそうです。セックスは2人で楽しむものだとおもうので玩具も上手く活用して仲良くする様にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!たぶんその無理やり感があとから
すごい疲れた気がして来るんだと思います。
この質問したの恥ずかしいです!

はい、これからも仲良くしたいと思います。

お礼日時:2014/05/23 18:35

おわったことに後悔しても仕方がないので、


彼からその話題にならないがぎりは、
あやまる必要もありません。

こんなので、わかれるとかは、ないとおもいます。

次に、また、デンマを彼がつかうのならば、
あまり、そのことを気にしていないか、
逆に興奮した。

次の機会にデンマをつかわなければ、
アナタの反応にちょっと引いたのかもね。


そのときは、一人エッチにつかえば、いいだけのことです。
>>起きたら、あててたところがへんな感覚なのでもう使いたくないです。
振動系は、同じ場所にある分数をこえて、おしつけてはいけません。
取り扱い説明書に、分数を指定して、ちゃんと書いてあります。
あなたが使い方をまちがえただけです。
デンマのせいではありません。

デンマだけで、楽しむんじゃなくて、指とかの他の方法でも、
きもちよくなっているかぎりは、問題にはなりません。

問題になるのは、デンマばっかりで、きもちよくなることです。
それに気を付けていれば、問題無しです。

気持ちよくなるのに時間がかかるヒトの場合は、
疲れているときには、てっとりばやいので、楽です。

または、彼が手抜きをしはじめたときに、
事前にこれで、自分のポテンシャルをあげておけば、
気持ちによくなるまでの、時間が短縮できます。
もちろん、今後の為に、”手抜きはやめて。おねがい”とでも、
くぎをさしておきましょう。

いろんな使い方ができるので、
デンマは重宝しますよ。

マッサージチェアーが安くなったせいで、
携帯式のデンマは、それ(H)目的にシフトしてしまいました。

肩こり用とか言っても、
実は、男の方は、たぶん、ちがうんだろうなぁ、なんて、
おもってますから、それをしられたくないなら、
人目にふれないところに置いた方がよいでしょうね。
あんまり、厳重に保管されてても???なんですけど。。。

今後の彼の様子から、
どんな具合なのかをきになるのなら、
また、投稿相談したらどうでしょうか?

お二人がよりおおく、気持ちよくなれることを、願っております。

ケロキイ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
今日見たら、こんな質問したのが恥ずかしいです。

でももうこんなものは使いたくないです。
あとからわかったのですが、電マを使ったからか、すっごく疲れました。
しかも、なんかずっとしびれてるみたいな感覚が気持ち悪くて、とうぶん遠慮したいです!

お礼日時:2014/05/23 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています