dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの最中、主人に「オナニー見せて」と言われます。
若い頃からのつきあいなので、最初は「やったことない」と言っていましたが、
結婚してそんなウソ(大ウソです(笑)主人は最初から見破っていましたが)は通用しない歳になった頃から、時間にして1分とかほんのさわりだけやって誤魔化しています。

正直、見られていると緊張するだけであまり楽しいプレイではありません。
(質問1)男性の方へ
オナニーが見たい理由・目的は何ですか?

楽しくない行為ではありますが、いっそ全部さらけだしてイクところまで見せたら何か変わるのかな?と思うようになりました。

(質問2)
今まで「オナニーなんてしない」なんて言っていた真面目な妻の
乱れた姿を見たら幻滅しますか?
だとしたら、どうふるまってほしいですか?

経験のある方、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



36男です。
質問(1)の回答
AVやなんかで見たことありますね、、自分も高校ぐらいの時彼女にお願いしたことがあります。自分が興奮できると思いお願いしたのですが、いざ見ていると何ともむなしくなってきて、、、、以降お願いすることは無くなりました。
今でもAV見ますがオナニーのシーンは早送りします。あまり興味をそそられないので、、、(人によるのかな?)個人的には、正直やってほしくなかったです。現在の嫁さんにそういった癖があると思うとぞっとします。一時の興奮の為に平穏をすてる?そんなリスクがあるかもしれません。

質問(2)の回答
(1)の回答と重複しますが、たぶん幻滅では無く不安を残す気がします。私は胸フェチなので好意の最中に自分で揉んでもらうようにお願いすることがあります。その行為には非常に興奮します。やはり人それぞれ趣味・趣向が違いますので何とも言えませんが、、

ここで提案(あくまで私基準ですが)
【オナニーをして】と言われたら
とりあえず、【やったことがないので一人ではできない】と答えてください。
要は、いずれ見せるであろうあなたの乱れた姿は、ご主人によって生み出されたもの!!という絵図が出来れば、ご主人も幻滅するまでエスカレートさせることも無いでしょう。

*ただし、人の性癖は色々ありますのであくまでご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験談も書いていただき、よくわかりました!

>要は、いずれ見せるであろうあなたの乱れた姿は、ご主人によって生み出されたもの!!

素晴らしい案をありがとうございます。もし本気でやるとしたら、忘れずに組み込みます(笑)

お礼日時:2014/05/23 15:22

みんな(30人くらい)、見せてくれたけど。



人それぞれ、やり方違うの知りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2014/05/28 09:44

こんにちは。



妻やパートナーがオナニーする姿を想像して、自らもオナニーすることは自然でしょう。見て想像通りもあれば想像以上の行為を知ることもあり、それを知った時の興奮は堪らないものです。

本来オナニーは独りで楽しむもので、人に見せるものではありません。ただ見せてはいけないものを見られた、見てはいけないものを見てしまった時は、放尿プレイ同様に興奮してしまいます。

私たち夫婦は妻も私(♂)のオナニーを見たがり、相互オナニー鑑賞を楽しむことがあります。

演技はNGで本気オナニーを見たい為に、最中は会話しない触れないなどというルールを決めてます(苦笑)あくまでも見せる為でなく、普段通りの行為を覗くと・・

手前味噌で恐縮ですが妻は清楚な正統派美人だけに、オナニーで淫らな姿を見るとギャップを感じて余計に興奮させられます。

最初は恥ずかしがり照れ臭さに妻から話しかけて来ましたが、今ではルールを守り終始喘ぎ声だけでリアルオナニーを披露してます(汗)

余談ですが妻のお気に入りオナニーグッズは、ディルドとオルガスターなるバイブです。オルガスターは構造上抜けにくいだけに、両手が使えるのが良いとか・・。

ディルドは擬似フェラチオを楽しみ、四つん這いになり後ろ手で挿入して楽しんでます。床にディルドを押さえつけM字開脚で跨ぐと、騎乗位を想像してと・・。

そんな妻の淫らな姿を見ながら私も肉棒を擦り、我慢汁が零れ落ちそうになると妻が先に掟破りの行動に出るパターンです!

ダイニングで背後から抱きしめヒップに肉棒をあてがい、妻の股間をテーブルの角に押しつけるプレイは、妻の(テーブル)オナニーがヒントになりました(笑)

私の居ない昼間は、妻なりに色々と楽しんでるようです。tamale様も頑張って、ご主人に本気オナニーを披露してあげてくださいませ。回答がブレてしまいましたが、日常体験談で失礼します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵なご夫妻、わたしも恥ずかしがってばかりいないで挑戦しなきゃとおもいました。

お礼日時:2014/05/25 12:28

質問1の答え


私自身の見解ですが、、女性の見えない部分が見たいが1番のような気がします。
ですから更衣室やトイレの覗きも男性の知らない部分の興味が影響しているのではないでしょうか。

私、男性ですが女性にクリとリスだけで自慰をさせた後、挿入すると私も相手も感動、感度アップ、アップです(^^)

質問2の答え
幻滅はしません。昔の言葉で、、
昼間清純、夜淫乱。という理想の女房の表現もあるくらいです。

オナニーは男性だけのイメージがありますが女性も言わないだけで大半はしてます。

どうふるまってほしい?の質問ですが、
そのまま公開オナニーを旦那に見せ、そのまま逝けばいいと思います。旦那はその姿で興奮するわけですから。

もしかしたら、途中で我慢できず挿入もあるかも知れません。

余談ですが普段の生活で旦那さんは質問者様に劣等を感じてるかもしれませんよ。
妻の弱味や見せない姿をさせる事で劣等から優越に変えたい、、男独特の子供心理が働いてる面も。

乱文ですが、、私は昔、相当数の経験を経てきたのでツボはついていると思います。
是非、参考下さい。そしてマンネリを破り昔のドキドキを取り戻して下さい
m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
劣等感には心当たりがあります。
とても参考になりました。

お礼日時:2014/05/25 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています