dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルセックスに興味があり何度か彼女のアナルに指を入れました
その時は小指でも痛いと言うほどきつかったのに
1ヶ月程経ってからまたアナルに指を入れたらすんなり入ってしまいました(その一ヶ月間は全くアナルに手をつけませんでした)
すんなりどころか小指よりも太い中指まで入ってしまいました!
その一ヶ月前は何度入れてもきつくて痛いと言われました。
俺は他の男に開発されたと思っているのですが前まできつかったものが急に緩くなるということってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>>急に緩くなるということってあるのでしょうか


出来ないと健康を害します。
だって、自分の出すものの太さを良く見る事です。
小指の太さですか?

肛門は弛めたり締めたり日常的に行っているので、緩いから開発されたは考え過ぎ。
AFは古来「衆道」と言われていた。弛める方法として具体的書かれていたので引用
>>口を大きく開きて息を吐き、尻はあたかも○便をいきむが如く~

彼女が意識的にしたのか無意識かは解らないけど肛門を弛めたにすぎないでしょう。
    • good
    • 2

急に、と言う事はその1ヶ月で「開発」されたのでしょう。



他の方、もしくはご自身で・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でしたんならともかく、他のやつに開発されてたんならかなり辛いです

お礼日時:2014/05/26 14:37

確かにアナルやってる女は指がスルッと入るね

    • good
    • 0

痛かったのは力が入っていたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています