アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司に期間限定で、キャラメルバナナ寿司が販売されるようですね。
すし飯にキャラメルバナナって合うんでしょうか。

すでに食べられた方がいたら感想お願いします。

「くら寿司のキャラメルバナナ寿司って」の質問画像

A 回答 (5件)

100%合わない。

酢飯とバナナが究極に合わない。
キャラメルコーンマヨの方がまだ許せる。だが、普通のコーンマヨの方が数倍うまい。
今回のだけは意味分からん。(×ゲームには最適?)

正しい食べ方は
バナナだけをデザートして食べる。
残ったシャリにガリを乗せて無理矢理食べる。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。酢飯とバナナは合わないですよね、、

お礼日時:2014/06/02 16:02

こんにちは!



お子様メニューと考えればアリかと・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さまには、確かにうけそうですね!

お礼日時:2014/06/02 16:04

別にどうとも。


まともな回転寿司食べたければ、くらに行かんし。
正直、くらだけでなく、全国大手のチェーンは何処も不味いから。
値段重視で、小さいし、ネタは脂っこいし、ワサビ抜き前提という時点で、寿司冒涜してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、安くて美味しい回転寿司どこかにないですかね、、

お礼日時:2014/06/02 16:05

今朝,ニュースで聞きました



全く興味ナッシングです

いや,この根性に...

いや,やっぱり信じられない!!

まだそれなら¥30000払ってすきやばし次郎行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、違うところにいきますね。

お礼日時:2014/06/02 16:04

ちょっと悪ノリし過ぎという感じです。


もはや寿司を冒涜しているどころのレベルではなく、子供がままごとで「ご飯にバナナを乗せてみた」という感じです。
新製品は社長の試食&最終決定でGOが出されると思いますが、このステップを踏んだとすれば、社長は相当の見当違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく社長の承認がおりたなと思いました。。

お礼日時:2014/06/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!