【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は7年不倫しています。

私は20代彼は40代後半。奥さんは50代。

元々怪しまれていた不倫がバレて奥さんから電話が来ました。
何度も電話で話し合い、お互い泣き、私もあなたも真剣に彼を愛しているのね。だから簡単には終われない話ね。と言われました。

彼は離婚はする気は全くない、家庭は家庭、恋愛は恋愛と昔から言ってました。

夫婦で話し合って、離婚はしないと収まったそうです。そして何年間もなかった夫婦生活もしたそうです。

セックスレスなのは奥さんからも聞きました。

これからは夫婦生活も復活する、と彼に言われました。

なので、私は苦しいけど終わりだと思いました。


でも彼に言われたのは、これで全て元通りになった。オマエとも繋がり切りたくない。との事です。


夫婦生活が戻って、仲良しになって愛情確認取れたら、私はいらない人間だと思います。それなのに、どうして私とも一緒にいたいんですか?


前も行ったけど、お母さんはお母さん。オマエはオマエなんだよ。同じ愛でもそれは違う。と言われました。

奥さんに対して失礼な言い方かもしれないですが、私と奥さんはこの恋が続いても終わっても心にしこりは残ります。お互い頭に浮かぶと思います。

彼は丸く収まったー!という気持ちなのでしょうか?

奥さんは、私を抱き続けてきた彼に抱かれるのは平気なんでしょうか?

すみません、全然文章がまとまってなくて。

A 回答 (8件)

離れられないのは君だろ?ってのが本音です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね、私が離れられないと舐めてるんですよね。

もう連絡とかしなくていいよ。奥さんだけに気を遣ったら?と言ったら、
お前に気を遣ったらダメなの?と言われました。

私は気を遣って貰える様な人間じゃないから、と答えたら

無理しない程度にするから!(甘えた感じというかショボンとした感じ)と言われました。


離れれないと言うか、逃がしたくないのは自分なのに、私バカにされてますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/08 02:12

 既に到着していた回答に付け足しをする必要は無いと思われますが(笑)。



>奥さんは、私を抱き続けてきた彼に抱かれるのは平気なんでしょうか?

 今回の質問は、すべてご自身にも当てはまる事なんですよ。

>それなのに、どうして私とも一緒にいたいんですか?
>お母さんはお母さん。オマエはオマエなんだよ。同じ愛でもそれは違う。

 堂々と二股を宣言されたのに、どうして?

>私はいらない人間だと思います。
>それなのに、どうして私とも一緒にいたいんですか?

 夫婦間の没交渉を復活させてくれたから。
 配偶者の人が対抗心を燃やして(???)応じてくれるようになったから。
 これからも応じてくれそうだから。

 別にご自身でなくてもいいんですよ多分。
 女なら誰でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


結婚も恋愛も「その人がいい!」じゃなくて、「その時にいい感じになった奴」とするもんだろう。と言っていました。

奥さんは、家庭の修復というよりも、彼女にしてきた事全部を私にして!って感じになったそうです。

きっと、私と別れても次の彼女見つけると思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/08 02:22

随分自分勝手な男性ですね(笑)。


正直なところ、奥様のことも質問者さんのことも愛してないんでしょうね。
「妻」という役割の女性、「愛人、恋人」という役割の女性。
『もの』みたいに見て、自分の欲望を満たしたいだけの人に見えます。

よかったんじゃないでしょうか、こんなゲスな男だってことがはっきりと分かって。
これで心置きなく、すっぱり別れられて。
奥様は気の毒ですけど、それも奥様が決めた道ですからね。

次は本当に質問者さんを心から愛してくれる人と出会えたらいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家庭も彼女も手にしてこそ俺だろ。なんでこの俺様が失うハズないだろ、って思ってるんでしょ? と、聞きました。

彼は自分自身を一番に愛してるんだろうなって思います。

疲れました。

優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/08 02:27

ちょっとキツイ言い方しますけど、お許しくださいね。



結局、奥様公認で浮気できると言う話なんですか?

貴女の将来を、そんな不誠実な男に潰されていいんですか?
悔しいと思いませんか?

貴女を抱いた手で奥様を抱く…。
それを奥様が許しているなら、仕方ないです。
夫婦関係に貴女が入り込むことは出来ませんよ。

逆に、貴女はどうなんでしょう。奥様を抱いた手で触れられてイヤじゃないですか?

なんか…失礼を通り越して無礼な男ですね。

そんな不誠実な男、貴女から捨てちゃいなさい。

だって、貴女はまだ20代なんでしょう?
結婚を考えたりしませんか?
それとも、その男が貴女の将来を保障してくれるのでしょうか。

それにしても、奥様と話し合い、互いに泣いて、修羅場にならないなんて珍しいですね。

本来なら、貴女は奥様に慰謝料請求されてもおかしくないと言うのに…。

よ~く考えてください。
時間を無駄にするのは、もうやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

公認ではなく、終わった事にしてまたこっそり続いていよう、です。


私が悔しいって気持ちを抱くのはダメだと思うので、悔しいよりもこの人何なんだろうって何も考えれない感じです。

奥さんは修羅場よりも、私が彼にどんな事をしてきて、彼が私に何をしてきたか全部知りたい、知って自分が彼女としての立場も貰いたい、そんな感じです。


バカみたいって思えました。

彼には、電話で話す事がいいのなら、電話して私と話していたい、と言われました。

電話していれば私の気持ちを繋いでいられると思っているのかもしれないですね。

真剣にお答えくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/08 03:14

別れるべきです。


そんな ('A`) 失礼な!

貴女はいやではないのですか?
本音を言えば 彼が離婚してあなたと結婚すれば良いと思っているのですね。
でも彼は、離婚もしない 貴女とも(20代の女性)別れたくない---。
何と勝手な。
彼が離婚して貴女と結婚することはないし、
結婚できても 貴女も彼に飽きてしまって、

先は目に見えています。不倫の結末は 奪うか 諦めるか 別れるか です。

貴女もいい加減目を覚ましたらどうですか。

そんな事をして幸せに離れませんよ。いえ 地獄を見ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前は、離婚して1人になったり、離婚しなくても居場所がないなら私の所においで、って気持ちがありました。

でも今は、この人…人間としてどうなの?って思ってしまいます。

でも情があって、どうしたらいいのかわからないのも事実です。

自分は生きても死んでも地獄に落ちる身分だなって思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/08 13:08

NO.5 です。



お礼を有難うございました。

先程は急いでいて厳しいことを言ってしまいました。

情があって別れたくないとおっしゃいましたが、
今ならこれからハマる地獄に落ちなくて済みますよ。

彼はひどい人です。奥様を裏切り 貴女の若い肉体も手放したくない。

あなたの愛している人に済みませんが、二人の女性を利用しています。

二人の女性を不幸にしているんです。
このことは貴女がしっかりして、彼と別れて何年か経ったときに解ります。

彼は 奥様を愛しているならあなたと別れるべきだし、
貴女を愛しているなら離婚すべきです。

ボロボロにならないうちに(もうなっていると思っていらっしゃるかもしれませんが)

今なら大丈夫です。逃げましょう。別れるべきです。

お若いのですから、 人間は何歳だってヤリ直しができるのです。

辛いかもしれませんが、思い切りましょう。

世の中、素敵な男性はたくさんいます。彼だけが男ではありません。

でも だめんずに気をつけましょう。心が弱っている時は狙われますから・・・

地獄というところは、そう簡単に落ちる生易しいところではないのですよ。

まだまだ貴女は幸せになれます。幸せは人が運んでくれるものではないのです。

自分で這い上がり自分で築き上げるものなのですから

彼と別れても辛いのは半年か一年です。
どちらにしても他の人のご主人ですから、身を引くべきでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざ、もう一度お優しいお言葉ありがとうございます。

電話やメールだけでも繋がっていたいと言われて、おっさんのメル友なんて必要ないよ…って言ってみました。

まだわからないだろって言われて、その言葉の裏には、私が彼から離れたくないだろうから連絡を取ってあげてるんだ。そう彼が思うことで自分の罪悪感を無くしながら、私と続けたいんだと感じました。


ズルズル戻されて、気付けばまた深みにハマっている…そうなりそうで怖いです。

私からは連絡していないのですが、拒否まで出来ない自分がいます。


すみません何度も。ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/09 10:05

50代の奥さんは、案外、平気なものなのよ。


夫としたかったら、する。
したくなかったら、ずっと、しない。
切れたはずのあなたと夫の関係が、まだ継続中であったとしても、もう、いいのよ。
50代の女の心のしこりなんて、小さいものなのよ。
人生には他にももっと楽しい事がある、と知っている年代ですよ。
あなたのしこりの方がずっと大きいの。
あなたの方が、ずっと苦しい思いをしているのよ。
これ以上、苦しい関係を続けて、彼に良い思いをさせなくても良いと思うけど?

男にとって、奥さんに対する愛とあなたに対する愛は、違うでしょうね。
あなたに対する愛は、他の女に対しても感じる愛なの。
キツイ事を言うと、替えがあるの。
でも、奥さんに対しては、替えがない。

彼、所詮、奥さんの手のひらでコロコロなのよ。
そんな男、情けなくない?

若い時期を
そんなずるくてちっこい男に捧げるなんて、もったいないですよ。
ここで、終わりにしましょう。
女のプライドにかけて
バシッと切りましょう。

そしてステキな女性になってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

奥さんは、今まで何年も夫婦生活が無かったから、もっとアタシに触れて、アタシを抱いて、となったそうです。

断る義理はないけど、愛はあるけど、彼女じゃないからなぁって言っていました。

きっと、私との不倫が終わっても次見つけるんだろうね、って私と奥さんに言われたそうです。

本当に私、自分が弱い人間だと思います。

そこまでされてもほだされてしまいそうで…。


お気遣いして頂き、温かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/09 16:13

オバサンです。



その彼とはきっぱりとお別れした方がいいと思いますよ。

貴女はまだお若いじゃないですか。

貴女だけを心から愛してくれる男性との出会いがありますよ。

どうぞお幸せになってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/24 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報