アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=855362 のものです。
↑と同じく第2話のあらすじが知りたいんですが
誰かご存知の方いませんか??よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

またまたお邪魔します。

前回、彼女に「生理がこない」と言われて真っ白になった塚本(リュウゴ)。
ぼーっとしたままでも、相変わらずインチキビリヤードなどで稼いでいます。
しかし、れいの彼らを追っているという前回のカモとニアミス。
なんとか逃げ切ります。

塚本が「昔、自分は陸上でかなり有望視されていた。でも、今の自分は…。自分はずっと足踏みしているみたいだ」とかいうような弱音を吐きますが、すぐに茶化します。
そんな塚本とは反対に、中村(ハルキ)はイベントに向けてやる気満々。
佐藤(タケシ)は、彼女の賛成もあるので「サラリーマンになろうと思う」と塚本に告白します。
とどまる塚本、動き出す2人…。

中村が仕切るイベント当日。
店はガラガラ。なんでも近くの店に、アメリカから有名なDJが来ているとか。
当然イベントは成功するはずはなく、落ち込む中村。
そんな中村に、塚本は「世界遺産よりも感動するところに連れていってやる」と。
塚本がバイトする(?)飲食店に4人(塚本、佐藤、中村、若槻)は行きます。
店を借り切ったという塚本は、自分で作った料理を振るまいます。
佐藤は「あいつのこういうところ惚れてるんだよね」なんて言い、中村も「世界遺産より感動した」と。

家に戻った塚本。
店に電気がついているのを不思議に思いながら入っていくと、父親が倒れていた。
ここで今回はおしまいでした。

ちなみに塚本の彼女は彼の家を訪ねたり、塚本も彼女の家の前まで行くものの、結局2人が顔を合わせることはなく、妊娠騒ぎは進展なし。

それと、佐藤は自分のカラオケをMDに入れて、気分を盛り上げるときに聞く…というエピソードがありました。
塚「普通、自分の歌は録音しないでしょう」
佐「そのためにCDにはカラオケが入ってるんでしょ?」
みたいなやりとりがありました。

こんな感じかな~。
次週の予告では、佐藤はスーツ姿でしたので、念願のサラリーマンになれたのかもしれません。

これ、そのうちビデオ化されるんじゃないですかね?
そうなると良いですね。
    • 0