電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今PSPだけ持っていて、PS3を持っていません

ゲームアーカイブスで、PSPにダウンロード購入したソフトって、あとからPS3を買った時にPS3に移動させてPS3でも遊ぶことって出来ますか?

PS3からPSPは、出来るみたいなことを書いていたのですか、PS3からPSPってのは、わからなくって…

教えてください

A 回答 (4件)

出来ます。


一度購入すれば本体の故障や、間違えて消してしまったとしても
無料で何度でもダウンロードすることも出来ます。
(ダウンロードしたときのIDは同じにしてください)

PSP、PS3に限らずVITAなどアーカイブスを遊べる本体なら
自由に移動できます。
正確には移動ではなくコピーになるのでPSPとPS3同時に遊ぶことも出来ますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
PSPでアーカイブス買おうか迷っていたのですが(千円ずつしかウォレット買えませんからね…)これで踏ん切りがつきそうです。

お礼日時:2014/06/14 18:54

条件に合えば出来ますよ。

。逆は出来ないのがありますが・・
PS2アーカイブスなどはPS3のみです!
PSP(やVITA)で動くアーカイブスは全部PS3で殆ど動くはずですよ!

・同じアカウントでサインイン(認証)する
・機器認証できる台数まで(PS3は2台、PSP&VITAで3台、最大5台)
が条件
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/14 18:54

ダウンロードしたのはパソコンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はまだダウンロードしていないのですよ(^^;;
欲しいソフトは、617円なのに、ウォレットは1000円単位だから、踏ん切りがつかなくって…
ちなみにパソコンも持っておりません(>_<)

お礼日時:2014/06/14 18:56

できますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!