プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

激辛が好きなのでカレーやタイ料理はよく食べるのですが、東京で激辛ラーメンのお店ってあまり見かけません。
あちこち行きたいとは思いますが、できるだけ都心あたりでどこかないでしょうか?
ちなみに味噌一は一番辛いの普通に完食します。
西新宿の中本は、辛いというより脂っこい感じでした。

Webを検索しても今ひとつピンと来るのが見つからないので、どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

JR恵比寿駅徒歩5分程度


『地獄ラーメン_ひょっとこ』と言う店があります。
ここの場合私の食べた感覚ですが、決して美味しいラーメンではないと思います。只単に”激辛”の追求?
一時話題性もあり、TVにも取り上げられていました。
一番激辛度か辛いメニューは、『即死ラーメン』と言う名前だったと思います。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/w-igarashi/ttc/ebisu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しくないとはまた微妙ですね.......(^^;
「即死」とは凄い名前だなー。
とりあえずラーメンマニアな部分を封印して、辛さ探求のために行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/20 12:00

上板橋を本店(城北中央公園近く)に池袋・新宿に支店をに持つ「蒙古タンメン中本」の北極ラーメンか冷やし味噌ラーメン。


その昔学生だったころ(約20ウン年前)、上板橋駅前にあったころ、テニスの練習の帰りによくかよっていました。当時は「北極丼」なるメニューがあり、辛いもの好きの後輩は完食していましたが、唇がしっかり腫れていました。一旦閉店となりましたが、この店のファンだったかたが復活させ、現在に至っているようです。一度お試しあれ。

参考URL:http://nakamoto.aez.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿店には行ったことがあって、北極ラーメンは質問のところで書いたとおり、辛いというより脂っこくて完食できませんでした >_<
でも、写真を見るとお店によって違うみたいですね。
北極丼も、本店にしかないのかな。

いずれにせよ、一度行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 13:57

東京ではないのですが・・・


横浜中華街にある「横浜大世界」の「麻辣麺荘」の麻辣坦々麺(激辛)は辛くて美味しかったですよ♪

坦々麺は3種類ありましたが(四川坦々麺、無辣坦々麺、麻辣坦々麺)、汁のないこの麻辣坦々麺が一番辛くて美味しかったです。

一度お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の名前からして辛そうですね~
中華街でしたら行くチャンスがあると思いますので、チャレンジしてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/20 11:57

東京都でもなくラーメンでもないのですが・・・。


辛いものがお好きということなので「広島つけ麺」を
おすすめします。
辛さは選べます。
病み付きになります。
しばらく食べないと禁断症状で手が震えます。(^^)
ぜひお試しください。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~reimenya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島の激辛つけ麺は最近東京でもお店ができてきてますよ。
歌舞伎町にあったお店に行ってたんですが、一度つぶれてお店が変わったんですよね....
確かにいくらでも辛くできるし野菜も多くていい感じではあったんですが。
新宿南口にある広島のサテライトショップのレストランでは時々食べます。
専門店じゃないので辛さが足りないのはしょうがないですかね......

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!