プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、4~5年前になりますか、新宿西口の古くは西口会館と呼ばれていたビル、少しリニューアルして名称がパレットになった建物の3階に大番というラーメン屋さんがありました。麺は極太、スープは色は濃いのにあっさり醤油、最高においしいラーメンでした。ある日、行ってみるとビル自体が工事中。新しい建物は電器の量販店になっていました。上階には飲食街もありますが、チェーン店ばかり。最後の晩餐は大番のラーメンと餃子と決めていたのに。どなたか大番、もしくは暖簾わけして同じ味のお店ご存知ありませんか?マジで捜しています。

A 回答 (1件)

お探しの大番さんはめじろ台に移転されています。



八王子Show店街さん(参考URL)ホームの”キーワード検索 ”に”大番”と入力し検索ボタンを押して下さい。→右の”詳細HomePage”→”[ こんなお店 ]”

「以前は新宿で30年間営業を続けてきたが、ビル立替のためにめじろ台へ移転してきて今年で3年目。」と紹介されています。

およその場所は”[ お店情報 ] ”で電話番号、簡単な近くの地図が表示されます。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.8show.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tintagelさんありがとうございます。参考URL見てみました。たぶん間違いないと思います。家族みんなで、大好きでなくなってしまったことを悲しんでいました。早速、休みに日に食べに行きます。嬉しい!!(涙)

お礼日時:2003/05/30 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!