dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!長野県の南信に住んでいるのですが、美味しいラーメン屋さんを探しています。皆さんが行かれてココは美味しかった!という印象に残るラーメン屋さんがありましたら教えてください。オススメのメニューなどあればそれも教えてください!宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

下諏訪町高木の「寿司吉?」寿司はどうか分からないが、ラーメンとカツ丼はお勧め。

麺は細麺でスープが旨い。
両方一度に注文する人も多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
おすし屋さんでラーメンってすごいですね。今度探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 16:03

諏訪市の「ハルピン」


下諏訪町の「宝華」
岡谷市の「おやゆずりの味 一番」
塩尻市の「末広」

訪ねてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
ハルピンとおやゆずりは私も知っていましたが、他の2つは知りませんでした。
どれも近所ですし、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 16:02

こんにちは


 「テンホウ」をおすすめします。
9年くらい前に長野県南信地区にいましたが、この店のラーメンや餃子はとてもおいしかったです。安くてボリュームがありました。現在もたぶんそうだと思います。
 earlさんのお近くにお店があるかどうかわかりませんが、何店舗か展開しているので、ぜひ一度お召し上がりください。
今、私は長野を離れて、もうかなり経ちますが、また長野県に行った時には食べてみたいと思います。

参考URL:http://www.dcn.ne.jp/~sky/tenho/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
テンホウは私も好きです。最近行ってなかったのですが、また行ってみようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!