これ何て呼びますか

たまに佐野のアウトレットに行くのですが、帰りにおいしいラーメン食べたいね~といいながらいつのまにか家に着いてしまいます。

なので、今回は行こう!と思ってます。

そこで、おすすめのラーメン屋さんを教えてください。
麺はシコシコちぢれ麺!
アウトレットから車で10分くらいでいける。
もしくは、栗橋方面に走っていく時立ち寄れるくらいの距離。
そんなお勧めありますか?

A 回答 (3件)

アウトレットから車で5分もかからないところに『万里』というラーメン屋さんがあります。

5号線かな?(確か(5)のつく道路だったような・・)佐野市街の方に向かって右手にあります。
お店は大きくありませんが、駐車場はたくさんあります。
西武ライオンズの小関選手のお父様のお店です。

私は佐野ラーメンでは、万里か#1さん回答の『森田屋』が好きです。万里はスープがなくなったら閉まってしまいますので、お気をつけください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。

万里さんですね。
森田屋さんもきになる・・・。
今度行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 22:55

佐野駅の近くにある「とかの」をお勧めします。

ここの澄んでいてなおかつ味のあるスープは一度食べてみる価値ありです。
ただこの店にはこだわりがあるようで、麺がなくなり次第閉店となってしまいます。実際私も2回しか食べることが出来ていません。ですので、できれば開店よりもほんの少し前に並ぶことをお勧めします。それくらいしても食べる価値のある一杯だと思います。
URLを載せましたが、左のMain Menuの欄の「食べ歩きレポート」をクリック。そうすると栃木県の欄に「とかの」があります。地図も出るようですので分かりやすいかと思います。

参考URL:http://www.mendo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなりました。
とのかさんですね。
麺がなくなり次第・・・。
早い時間に行けるかわかりませんが、
もし、早い時間に行けたときは
食べて見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 22:56

佐野アウトレット近くかはわからないですが。

。。
田舎が佐野にあって、田舎へ行くと必ず立ち寄る「森田屋」というラーメン屋があります!
家族ももちろん、親戚一同も絶賛しています!!
是非食べてみてください!!!

参考URL:http://www.geocities.jp/moritaya_sano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になりますね~。
日曜日がおやすみのようですので、土曜にいける日でも行ってみたいと思います。
HPまでありがとうございます☆

お礼日時:2005/11/24 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!