dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋「天下一品」って美味しいですか?
今度行こうかなって思ってるんですけど

おすすめのメニューとかあれば教えて欲しいです

A 回答 (6件)

味に好みのあるラーメン貴方の口に合うかは分かりません、鶏ガラのこくのあるスープが子のみなら美味しく感じるでしょう。

    • good
    • 0

基本は、とんこつ醤油のラーメンとご飯で、味の相性を見極めて下さい。

    • good
    • 0

こってりは 唯一無二の味わい


にんにく薬味を入れれば最高に美味しいです。
「ラーメン屋「天下一品」って美味しいですか」の回答画像5
    • good
    • 0

美味しいです。


こってりににんにくを入れるのが大好きです。
餃子も美味しいですよ。
    • good
    • 0

こってり

    • good
    • 0

美味しいです。


とりあえず、「こってり」を食べましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!