アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしは、もちろん
1人○○になりますが、1人暮らしや、トイレ以外での、1人○○。
例えば
1人カラオケ
1人ディズニー
1人旅
1人牛丼屋
1人ラーメン屋

1人で牛丼屋に行けないという話を多く聞きます。
皆さんは、1人○○ほぼ行けていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 20:05

A 回答 (7件)

1人牛丼屋もラーメン屋もファミレスも映画も行けるけど、1人カラオケ、焼肉、旅、居酒屋は行けません(^_^;)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人カラオケ、楽しいですよ。

お礼日時:2023/10/24 16:39

カラオケやディズニーは1人では行きませんが、飲食店と一人旅は大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人カラオケ、楽しいですよ。

お礼日時:2023/10/24 16:42

1ディズニーや1人ラブホテルはちょっと……となりますが


カラオケ、旅、牛丼、ラーメン、焼肉、居酒屋、は1人で行けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人ラブホ、行く方居るんですねぇ。
身近には居ません(・_・;

お礼日時:2023/10/24 16:41

一人カラオケ、一人牛丼屋、1人ファミレス。

近所で暇つぶしができるものはやってます。
ディズニーは一人で行く意味が分からないので行ってませんが、一人旅はお金に余裕が出来たらしてみたいなとは思っています。
一人暮らしはしてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーは、そうですかぁ。

お礼日時:2023/10/24 16:40

飲食店や買い物や旅行は良いけど、一人遊園地はムリやな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊園地は、なかなかですよね。

お礼日時:2023/10/24 16:40

一人ボウリングと一人焼肉はハードル高かったけど一度やっちゃえば2回目からはなんてことないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜ボーリング行きましたか。

お礼日時:2023/10/24 16:38

1人カフェに、行きますよ。

1人外出時の1人休みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜。

お礼日時:2023/10/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A