dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は20代前半の女性で、彼氏は20代半ばです。
私達は遠距離恋愛で、付き合って2年ですが仕事もあり頻繁に会うことはできません。

先日彼氏と話した際、私に入れるのが大変だと言われてしまいました。
彼氏と会う時は3泊ほど一緒に過ごすのですが、確かに1泊目は入らなくて2泊目からやっと繋がれることも少なくありません。
彼氏は、私が痛がるしなかなか入らないので、本気(?)の半分くらいしか出していないそうです。

ただ、私は今のセックスのペースにやっとついていってる感じで、彼が今以上に激しいセックスをしたいとしたら、ついていけないのではと思います。
ですが、今のままでは彼が満足してないのではないかと不安です。

また、彼は今度した時に入りやすいよう、自分で指を入れるなどしてほしいと言うのですが、世の女性の皆さま方はみんなそういう努力をしているのですか?
私は彼がはじめてで、彼は私で5人目です。今までの彼女は、もっとスムーズに入ったとのこと。

上記のことを考えると、彼とは体の相性が合わないのではないかと不安になってしまいました。

セックス以外は気も合うし、何でも話せる関係を築けていると思うのですが、だからこそ性に関する話も躊躇なく話され、こうして質問をするに至ります。

私は彼と体の相性が合わないのでしょうか?
それとも、普通の女性の方は普段から入りやすくなるよう努力をされているのでしょうか?

A 回答 (3件)

39歳、子持ちの女性です。

彼はそれなりに経験があるようですが、女性の体は一人一人違うので、
他の女性はスムーズに入った、というのは少し失礼です。
彼の自尊心が少し傷ついて、質問者さんのせいにしたかったのでしょうかね・・・
だからといって、「自分のせいで」と考える必要はないので、どうか気にされないでください。

痛い、入りづらい、というと潤い不足を連想したのですが、滑りが悪いということはないですか?
十分に潤っているのに無理、ということなら、もしかしたら挿入する方向が良くないのかもしれません。
子宮は通常、お腹の前側に沿って位置しているのですが、後ろ側に傾いている子宮の人もいます。
(病気ではないし、珍しい症状ではありません。妊娠にも差し支えありません)
そういう人は、膣の向きが背中方向へ向かっているので、男性が工夫した方が入りやすいと思います。
初めてではない女性でしたら、多少荒っぽくても問題ないので、男性がそこまで意識することはないでしょうが、
仮に、彼が経験した女性の中に子宮後屈の人がいなかったとして、
質問者さんで初めてだとしたら、もしかしたら勝手が違うと感じるかもしれません。
質問者さんに男性経験があって、グイグイ動いても問題がないのなら、違和感は感じないでしょうが、
初めてで質問者さんがまだ受け身であることや、動き方に気を使うがために上手くいかないのかもしれません。

男性が入りやすくなる努力なんて、私はしたことがないですw
質問者さんは、タンポンを使ったことがありますか?
指を入れることで、膣が広がるとは思えませんが、タンポンを入れると自分の膣の向きが分かりますよ。
質問者さんが仰向けに寝た状態で入ってもらう時に、「斜めに背中方向へ」と言ってみてください。
ゆっくりしてもらえば大丈夫ですよ。
ブカブカだと言われるより方が辛いので、あまり悲観しないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

潤いは十分すぎるほどなのですが、確かに角度の問題かもしれません!
タンポンは使ったことありますが、言われてみれば自分は前ではなく後ろ側に押し込んでいる気がします。
次は、後ろ側を意識してもらえるよう伝えてみます。
子宮の付き方が違うという話は初耳でしたし、思い当たる部分もあるので大変参考になり安心しました(*^^*)
様々な可能性と解決策を教えて頂けたことで、次頑張ってみようと前向きな気持ちになることができました。

私は誰かに「彼が悪い、あなたは悪くない」と言われたかったわけではなく、
具体的な答えがほしかったので、最も多様な可能性を提示して頂けたこちらの回答をベストアンサーに選ばせて頂きます。
重ねてお礼申し上げます。
皆様ありがとうございました!

彼には愛情が有りませんね。

未経験で不安な女性を相手にする時は先ずは男性が気を使ってあげるべきです。ましてや男性の方が経験者なら尚更です。不安を取り除き、少しづつ慣れて行くには2人でしていくのが良いと思いますよ。彼氏さんは少し冷たいですよね。俺の今の彼女は処女だったのですがちゃんと入るまで半年かかりましたよ。焦らずゆっくり頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

入らないから無理にしてくるわけでもなく、かえって入るよう頑張ってはくれているのですが、その苦労が見てて申し訳なくて。こんなに苦労するのは相性が悪いのかな、と思った次第です。
私も一緒にやり方を模索してみようと思います。

初めてで、緊張してるのだから、当たり前です。

いままでの女をあげつらうのも、いただけません。

はじめての女性にそれは、ないでしょう。

自己中、過ぎです。

あなたがほかのテクを習得して、ひとまず、1回、出させて、落ち着かせてから、
あらためてでは、ダメでしょうか?

”入れたい、出したい”では、あなたの立場がないでしょう。
じゃ、オナホールでいいじゃないって、なるのでは。

>彼とは体の相性が合わないのではないかと不安になってしまいました。

相性どうこう、以前の問題です。

彼の反省がないと、まるで、自分の道具のような扱いをされるでしょうから、
あえて、答えは書きません。

書いても、彼が変わらないのでは、意味がありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

先日改めて話をして、私が違和感を感じた部分を話したところ、彼側でも反省(?)してもう一度一緒に模索してみようという形になりました。

今回回答頂けた「答え」が見付かるように頑張ってみます。