電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ局はなぜ、女の顔にモザイクをかけずに、気持ち悪いツラを全国に垂れ流すのですか?
世間では女は4K(汚い臭い気持ち悪いキチガイ)のゴミと言われていて、私は女のツラが視界に入るだけで不快になります。
多分、皆さんも同じ思いをされているでしょうが・・・

他の女が視界に入らないように仕切りや個室を設置することを「分ゴミ」といい、最近ではそれを行う店が増えてきました。
特に飲食店では個室が流行りです。

そんな一般の店でもやっている分ゴミですが、テレビ局では行われていないのですか?
テレビで女のツラ映ると不快になります。
テレビ局は公共の電波を使って放送しているんだから、分ゴミは急務です。
他の視聴者が不快にならないように、女はモザイクをかけて映すべきだと思います。

皆さんはどうお考えですか??

A 回答 (3件)

嫌ならテレビみなけりゃ良いじゃん。

    • good
    • 0

あそこはモザイクかかってます。

    • good
    • 0

>どうお考えですか?



他人のものが自分の思い通りにならなくたって当然だわな。

と思います。

>テレビ局はなぜ、女の顔にモザイクをかけずに、気持ち悪いツラを全国に垂れ流すのですか?

かなり限られる種類の番組と思われますがそういう説明もなく言いたい放題言ったって
人には通じませんがな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!