アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣いてる人へ贈る、贈りたい曲を教えて下さいませ!!!

それは慰める曲だったり、元気づける曲だったり、叱咤する様な曲・・・など、そんな曲だと思います。

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (19件中1~10件)

SPYAIRの WENDY ~It's You~ですかねー,,,


全体的にSPYAIRの曲は励まされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また新たなアーティストさんをご紹介いただきました~♪
親近感が持てるような歌詞で良いですね~曲調も好きです。
「無いものねだりより 在るもの探しだろ」って歌詞が特に気に入りました。

お礼日時:2014/06/22 23:16

こんばんは^^  お邪魔します(^◇^)



今回は、あまりレパートリーがありません(笑)

ZARD 「負けないで」


西城秀樹さん「Young Man 」
http://www.youtube.com/watch?v=aw_4hqLDsrI

坂本九さん 「見上げてごらん夜の星を」
http://www.youtube.com/watch?v=et8HLVI7bWM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!いらっしゃい♪
前回は本当!お世話様でした~
「負けないで」定番ですね!?24時間(?)TVのマラソンを思い出す曲です(苦笑)間違いない曲です。
「Young Man」意外な曲が・・・でも聴いていたら解りました!なるほどですね~この曲も体の動く曲ですね。
「見上げてごらん夜の星を」この曲で泣いた事ありますよ~良いですよね・・・目をつぶって聴きたい曲です!!
ところで、名前決まりました?決めない方が良いんですかね~

お礼日時:2014/06/22 23:24

邦楽では


ヒルクライム「大丈夫」

flumpool「花になれ」

韓流は
K「only human」 です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大丈夫」(俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で もし世界中が君を否定しても 僕だけが世界中を否定しよう)泣きそうになる曲ですね!!
「花になれ」flumpoolはココで何曲かご紹介いただいていますが、初めて聴きました!
「only human」大好きな曲です♪すべてが良いですね~最近この曲使われていたドラマが再放送してましたよ。
参考になればなんて・・・大変参考になりました!

お礼日時:2014/06/22 23:39

GREEENはいい曲いっぱいあるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GREEENですか~確かにありそうですね!その中でもオススメはありますか??

お礼日時:2014/06/22 23:41

失礼します。



ちょっとマイナーですが
ひいらぎ というグループの
みず という曲は
とても良いです。

ぜひオススメです。

参考URL:http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=74872

この回答への補足

ようこそ!!
ちょっとマイナーな曲ですか~では浅い私なんかは聴いた事が無い曲かもしれませんね~
ぜひとの事、楽しみです♪「おやすみなさい」

補足日時:2014/06/22 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌の路上ライブの動画を見ました。
最初、男性?女性?が解らなかったんですが(苦笑)女性ですね!
デビュー曲なんですね~「大丈夫 僕の時間ならいくらでもあるから・・・」ジーンと来る曲でした!!

お礼日時:2014/06/23 22:57

私のイチオシはこちらです。

これしかありません。
聴いているだけで元気がわいてきます。

サイモン・アンド・ガーファンクル
『明日に懸ける橋』

もう十数年も前にCDを持っていました。
台湾人の女友達に貸したら、
よほど気に入ったのか、
それっきりそのままです。
(この子は借りたものを返さない。)

でも気に入ってくれたようで、
私としては元気に旅立ってくれて、
何より良かったと思います。

あれから時代も変わったことだし、
iTunes Storeからダウンロード購入しようかな。
いい曲だし。また欲しいです。

【追記】
やっぱりiTunes Storeで購入しました。
良いきっかけをいただきました。
ありがとうございました。

///////////////

ちなみにこれがその曲です。



YouTubeから拾いました。
音質の良いものを選びました。

※映像の下にある日本語訳詞は、
私はあまり好きではありません。
「「泣いてる人に贈る曲」をご紹介下さい!!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレしかないのですね!!
知ってました~良い曲ですからね♪
(歌詞付き)はお嫌いなのに、付いてる動画ありがとうございます!
私的には助かります!!意味が解るとその曲が、より良く聴こえる気がして私は好きなので(苦笑)
CD返って来なかったんですね・・・自分の好きな曲を、誰かが好きになってくれるというのは嬉しい事ですね!!まだ持ってると良いなあ~
購入のきっかけになりましたか!!良かった!こんな私でも少しはお役に(涙)
最後に、音質の良いものを選んで下さり「ありがとうございます」

お礼日時:2014/06/23 23:08

Hoobastankの


The Reason

この歌詞がポイントです。
And be the one who catches all your tears
君の涙をすべて受け止められたらいいのに

歌詞
http://f56.aaacafe.ne.jp/~aosiro/lyrics/hoobasta …

YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞、ありがとうございます!!良い歌詞ですね~(感涙)
「僕はただ知ってほしいんだ」も良いです!
他にもグッと来るような歌詞が満載ですね!!!

お礼日時:2014/06/23 23:15

クレヨン社 「痛み」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニソンというのはお珍しいですね~!?
「エンゼルコップED」歌詞を検索したのですが・・・ヒットしませんでした。
もう1度聴きなおそうかな~って思ってます!だから何だという話ですが(苦笑)

お礼日時:2014/06/23 23:27

「涙をこえて」     作詞:かぜ耕司 作曲:中村八大



今からちょうど40年前(1974年3月31日)の、NHKTV番組「ステージ101」最終回の伝説的な歌唱で有名な曲です。

この回答への補足

題名からして、期待が出来そうですね♪
でっ伝説!!心して・・・「おやすみなさい」(苦笑)

補足日時:2014/06/23 23:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合唱曲だったのですね~?元々は違うのですかね??
「ステージ101」見てみたいですね~~
「めぐりあえる明日 それを信じて・・・涙をこえてゆこう」歌詞も良いですね。

お礼日時:2014/06/24 23:40

こんにちは!



キリンジの「エイリアンズ」
もし私が泣いていたら、
この歌を聴かせてほしいのです。


ではでは・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
サッカーどうなるんでしょうね?まあ、そこまで興味は無いですが(苦笑)
coffee-beanさまが泣いたらですか~優しい歌ですね!!
私は何だろうな~BZの「泣いて 泣いて 泣きやんだら」にしときましょ?
ではまた♪

お礼日時:2014/06/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!