電子書籍の厳選無料作品が豊富!

wii uを買いたいのですが、
テレビにつなぐコードは赤白黄のコードですか?wiiはそうだったと思います。

A 回答 (5件)

HDMIケーブル、Wii専用D端子AVケーブル、Wii専用コンポーネントAVケーブル、Wii専用S端子ケーブル、Wii専用AVケーブルに対応です。


なお、HDMIケーブルは付属しているようです。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/console/ …
    • good
    • 3

こんばんは


赤白黄のコードでも接続出来ますが、別売りになりますので
一緒に購入する必要があります。
Wii AVケーブルという名前の商品です。
Wiiをお持ちでしたらWii付属のケーブルをWiiUで使うことも出来ます。

本体付属のケーブルはHDMIケーブルで、
こちらは地デジ対応テレビであれば殆どのテレビが接続出来ると思います。
もし地デジ対応テレビでしたらWii AVケーブルよりも映像が綺麗になりますので
こちらをそのまま使うのをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
すっきりしました!!!!

お礼日時:2014/07/01 14:06

それでも接続出来ますが、


HDMI接続をオススメします♪

HDMIはデジタル接続で綺麗ですし、
映像と音が1本のケーブルで済むので
楽です!
    • good
    • 3

そのコード(Wii専用AVケーブル)もそのまま使えますし、HDMIケーブルが付属していますのでフルHDでも楽しめます。

    • good
    • 0

WiiUはHDMIケーブルが標準で付属していますので、すぐにHD解像度で遊べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!