AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

しずおか信用金庫テニスコートの場所を教えてください。
ナビや検索サイトで探しているのですが、見つかりません。

A 回答 (2件)

西奈中学校の北側です。

静清バイパス瀬名ICから竜爪街道を北上、300m先右側の市営団地手前を右折です。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
場所 わかりました。

こんばんは

静岡市葵区瀬名字鳥打615-1 ではないでしょうか?

この回答への補足

回答 ありがとうございます。
ナビ・Googleマップなどで、住所を入力しても見つからないんです。
近くのわかりやすい建物などがあったら教えてください。

• 1