アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人とのおしゃべりに夢中になっているママさん、ベビーカーが坂道をすごい勢いで走っている頃になって「ああ!ぼうや!誰か止めて~!」坂の下は車が行き交う交差点!!!

そんなシーンに出くわしたとき、自分の内なる超能力(魔法)に目覚め、車と衝突する寸前にベビーカーを空へ浮かべ、心配するママさんの所へふわふわと、ケタケタ笑う赤ちゃんを戻してあげた事、誰でも一度くらいありますよね?

そんなありきたりじゃなく、今までに無い新しい超能力(魔法)の覚醒の仕方ってありますか?「え?そんなキッカケで覚醒しちゃう!?」というアイデアお願いします。

面白いものはいつか私が書くマンガ「ちまみれオレンジロード」で採用させて頂きます♪

(例)トイレでいきんだ拍子に、テレポーテーション発動!

A 回答 (20件中1~10件)

おはようございます!

いつもお世話様です。
回答としては長文になりますが短編です ^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『黄昏の向こう側~覚醒~』(雪山文庫。著者:yukionna)

夕日に赤く染まった街。
行き交う人々。どこか生気が感じられない。歩く屍。彼らの表情はまるで死を待つ蝉のようだ。
ストレス社会。
この腐った世の中をこれからも泳ぎ続けなければならない虚しさ、絶望。
「急がなくちゃ!」
わたしは亡霊から逃れるように歩を速めた。

「どいた!どいたー!」
喧騒をも打ち破る絶叫が、外資系ビルに食いつくされたオフィス街に響いた。
わたしは思わず立ち止まり、声がしたほうへ視線を動かす。その目に飛び込んできたのは異様な光景だった。
40代だろうか。ラフな服装の男性がいた。いや、“いた”という生易しい表現では言い表せない。自営業風のその男は下り坂を自転車で下ってきているのだ。それも猛スピードでこちらに向かってきている!
「ちょ、ちょっと…」
呆気にとられたわたしはその場から動けない。

「そこの綺麗なお姉さん避けてくれ!ブレーキが利かないんだ!」
《昨日映画で観た演技派俳優に似ているわ。吉岡さんって言ったっけ?》
あまりの恐怖にわたしの脳神経は危機回避の選択を放棄したようだ。

「だからどけって!ぁぁぁぁあああ”あ”あ”ーー!」
ドンガラガッシャーーーーン!

わたしは今、何故か見覚えのある自転車に乗っている。前方からのベタつく生暖かい風を受けながら。
先週毛先をそろえてもらったストレートロング。
《あら?わたしの自慢の髪の毛はどこにいったの?》
首をひねったわたしの視野には艶やかな髪は確認できない。
《この前ショートにしたんだっけ?》
《まぁ、いいわ》
わたしは再び前方を向き、急勾配の坂道の定めに身を任せた。
《きた!きたわ!》
浮遊感にもれなくついてくる股の辺りに感じるあの感覚。
《テレビで観た浮世評論家が、正式名称は女子の場合『股びゅう』と言っていたんだっけ?》
《あれ?でも何だか様子がおかしいわ…》
期待した予兆のざわざわ感がない。
《何故かしら?》
《もうわたしには『股びゅう』を感じるだけの純粋さが失われてしまったのだろうか?》
いや、違う!それよりもっと強烈な“びゅう”がきている!“びゅうDX”!初めての感覚に戸惑うわたし…。

その時になってようやく気付いた。自転車の男性と衝突した際、彼と体が入れ替わってしまったことに!
《なんて陳腐な展開なの…》
わたしは自嘲気味に笑った。

体の力を抜いたわたしは顎を上げしっかりと夕日を見据えた。これから迎えるであろう初めての「ち○びゅう」に、ペッタンコになってしまった胸を躍らせながら。
《昨日までの自分はもういない!》
わたしは果たして『突き抜けた○んびゅう』の向こう側に到達できるのだろうか。
そしてその時、わたしは一体何を知るのだろうか。

今年も暑く、そして熱い夏がやってくる。

~了~

2014年7月4日 第一版

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<解説>
     文芸評論家 悦 乱紗

私がこの小説に出会ったのは昨年のことだ。
『第一回江戸で乱心賞』を射止めた『黄昏の向こう側~覚醒~』の受賞パーティーに参加した際、馴染みの出版社から解説の依頼を受けた。ここのところ仕事のなかった私は喜んで引き受けた。
読んだ感想を率直に言おう。
《おバカさんだな》
それしか言葉が出てこない。
新人女流作家らしからぬ大胆な展開に呆気にとられた。
彼女のへんてこりんワールドの今後に期待するとしよう。

<著者あとがき>

お淑やかな短編小説を読んでくださってありがとうございました。
このご質問の質問文を読んで覚醒し、
少なくとも質問者さんに読んでもらえる魔法をかけました。
効果があったでしょうか?
おそらく主人公は夕日の中で血まみれになるので、質問者さんが将来書くマンガ「ちまみれオレンジロード」とやらに使えることと確信しています。
(* ̄+ー ̄)ニヤリ
    • 0
この回答へのお礼

あっはっはっは!一体何が始まったのかと思いましたよw

いや~、私のしょーもない過去ネタをフィーチャーしていただきありがとうございます。巨乳雪女になった私はどうしてるんだろう?w

文章巧いっすね~!内容はしょーもないけど読まされてしまうw

超能力に覚醒したというより、「ち○びゅう」に覚醒しちゃったわけですね!そして『突き抜けた○んびゅう』の向こう側に到達すると、さらに新境地の能力が開花するんでしょうか。なるほど自分のネタでありながら、ちんびゅうキッカケで能力発動というのは面白いかもしれない!w

主人公は夕日の中で血まみれになるので「ちまみれオレンジロード」

おおおお!そうゆう事か!ただの思いつきのパロディのタイトルなのに、ddさんて、そうゆうワードを関連づけてしまう能力高いよね。それってもしかして超能力?やっぱり「足を洒落る」のが発動条件?

あと、文芸評論家さんの名前の読みが気になる・・・やっぱエルサかな?

まじで小説書いたらいいのにw いや、実はプロの作家?

・・・今「茜空」読んでますよw

覚醒おめでとうございましたw

おぉ! そっちの覚醒による覚醒の話もアリですか!?

さすがにエスパーならぬエロスパーのカミングアウトは、
ここではヤバイかと思っていたのですが。

実は下の方と同様に、魔法のランプならぬ魔法のコックを
こすると、あ~ら不思議、イク瞬間に、思った場所にイク事が
できるのです。
テレ○ンポテーションと名づけました。

この問題点は、テレーポーテーションしたい場所を考えて
いても、その瞬間、好きな女の子の事が思い浮かんで、
その女の子の所にテレポートしてしまいがちな事です。
気まずい事に、ナニをいじりながら、いきなり彼女の前に
現れる訳ですから、間違いなくタイホされます。
    • 0
この回答へのお礼

なんだかpsytexさんのイメージがどんどん・・・w

この超能力、行ったと同時にイっちゃうんですよね?

彼女「きゃっ!・・・コラ!私のコト妄想してテレ○ンポテーションしてきたわね!そんな悪いコは、チン行犯逮捕よ!」

自分「ひえ~!お許しを~」

彼女「牢屋に入るのが嫌だったら、私が“お尺金”を払ってあげるわ」

・・・な~んて展開考えてたら、私がテレ○ンポテーションしてしまいそうw

夏だけ活動期間のmikasaさん、おはようございます。

※目の前のガールフレンドが、80年代のアイドルみたいな
ミニスカートでくるりとターンして、裾を翻す…。
その時、オレの中で何かが覚醒した…。

思わず手を離してしまった新聞紙が、落ちずに宙に浮く!

※夏の剣道の稽古は、少しでも涼しくなるように
袴の下には何もつけないでしていた…。
外に出て発声練習をしていると、目の前を
女子テニス部がランニングして行く…。
その時、僕の中で何かが覚醒した…。

手を使わずに突きをキメる技を獲得!

「マンガかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「日本の夏、ちょいエロの夏!!」( ゜д゜)/
「いい加減にしろ!!」ヾ(゜д゜ )
    • 0
この回答へのお礼

エロ師匠、アバラコンザ!!

>思わず手を離してしまった新聞紙が、落ちずに宙に浮く!

この超能力発現のビミョーさにウケましたw そのキッカケの話が妙にリアルなんですけど、最近の体験談?

>あと、似たようなことで、瞬間的に怒るというか、
>沸騰してしまって、すぐに冷めてしまうところもあります。
>「イラッ」としても、表情に出る前に終わって、
>「じゃあ、もういいや」と切り替えてしまいます。
>結果、呑気な人に見られます…。

これ、まったくもって同感!私も「怒り」に関してはメッチャ切り替え早いですね。車をぶつけられてメッチャ危ない目に遭っても、車を降りる時にはもう、凹む相手を気遣う言葉を考えてますw

「勝手によそから引用してコメントすんなよ!」ヾ(゜д゜ )
「怒りモードからすぐ“覚醒”できるってことだよ」( ゜д゜)/

>手を使わずに突きをキメる技を獲得!

袴の下の竹刀が覚醒しちゃいましたかw もしかして試合中にその突きをキメたら「ヌッポン」でしょうか?こりゃイッポン取られたw

・・・ああ、夏になって血管が膨張したせいで、しょーもないアイデアがドクドク出てくる・・・orz

こんばんは(笑)

先ほどのは頭〇字Dをイジった内容に仕上げてます(笑)

碓氷峠最速のシルエイティ、真子&沙雪コンビの会話の一部を少しイジって採用し、シルエイティをシルビアに変更しました( ̄∀ ̄)♪
ドライバーの真子ちゃん可愛いすよねー(笑)

スピンからの瞬間移動は頭〇字Dとは全く関係ない部分っすよ(笑)
あれは覚醒のキッカケですq(^-^q)♪

乾杯!
(*^-^)/ \(^-^*)

夫『今日という日を記念して僕からのプレゼントです(^-^)』

妻『わあ!ありがとう!開けていい(^-^)?』

夫『開けてみて(^-^)』

妻『わあ!素敵なネックレスね(^-^)♪ありがとう!!……あら……これは?』

妻へのメッセージ『早いもので、結婚から〇年が経ちましたね。喧嘩をする時もあるけれど、これからもどうぞよろしくね。いつもありがとう 心から愛しているよ』

妻『!!!……(T-T)(泣)………あっ!!赤ちゃんが!産ま……』
    • 0
この回答へのお礼

アタシ乗れてる?やはり真子&沙雪コンビの会話でしたかw

真子ちゃん可愛いっすよね~!真子ちゃんの誘いを無にしてしまった池谷先輩は、なんだか自分の事のように感じてトラウマになってますorz

スピンで瞬間移動はオリジナルでしたか。タイムスリップしちゃっても面白いかもしれませんね。1.21ジゴワットの電力を得て1秒間に140回スピンするとタイムスピン!・・・う~ん、何かで見たようなw

で、まさかの産気づきストーリーw

結婚記念日が子供の誕生日になるなんて、フツーに素適じゃないですか♪旦那さんにも最高のプレゼントになりますねw

覚醒(?)じゃなくて、出産おめでとうございましたw

#10の者です。

>そのパンツは下着として履きっぱなしじゃダメなんですか?

そうなんです。
ためしてみましたが、ズボンがかぶさって見えないんです。
こっそり社会の窓をあけると、すき間からのぞき見してる感じで、
ワクワクしますが、それはそれでヘンタイ扱いはまぬがれないし。
    • 0
この回答へのお礼

>ためしてみましたが、ズボンがかぶさって見えないんです。
>こっそり社会の窓をあけると、すき間からのぞき見してる感じで、
>ワクワクしますが、それはそれでヘンタイ扱いはまぬがれないし。

ええと・・・ちょっと話が見えなくなってまいりました。自分自身が透視能力を持ったパンツに変身するという事でしょうか?w それとも透視パンツからの視覚情報が下半身を伝って脳に伝達するとか?

何にしろ、あんまり役に“勃たない”超能力グッズみたいですねw

再び

超能力の覚醒

○あの部長、頭に来るなぁ、いつかなんとかしてやりたい!
なんて事を思った事は、日常茶飯事じゃないでしょうか。

そんな時には、超能力 “集団的自由軒” を行使してみましょう。
まずは、部署内の全員が一斉に、お近くの自由軒に電話して、部長の家までラーメンでも、餃子でもいいので注文してあげましょう。
その際、一人の注文数が家族の人数分x2程度がよろしいかと思われます。
注文を終えれば、あ~ら不思議、部長のお宅には、数々の御馳走が…。
部長も泣いて喜んでくれる事間違い無しです。
季節柄、お中元としても喜ばれるんじゃないでしょうか。

○長年連れ添った、奥さんや彼女から
「あんた、もおう逝ったの?この早漏野郎!」
と罵倒された事は何度となく経験があると存じます。

そんな時には、超能力 “醜態的遅漏拳” を使ってみたらいかがでしょう。
今まで何故早かったのか。目を閉じ頭の中で 有村 架純ちゃんや綾瀬はるかちゃんなどを思い浮かべながらしていませんでしたか?
それが罵倒された原因なのです。
まず、腰骨にあるツボを押し、部屋の明かりは明るくしておいて下さい。
そして奥さんや彼女の顔や身体を凝視しながら営みを行って下さい。
すると、あ~ら不思議。
今まで2分と持たなかったのに、遅漏拳を使えば、朝まで突き突きできるではありませんか!

さぁ、明日の晩ご飯には、おかずがもう一品増えそうですね。

私は、遅漏拳など使わずとも天然ですので…(涙)
    • 0
この回答へのお礼

“集団的自由軒”、その嫌がらせ、気に入らないやつに一度はやってみたいですよね~!w 日持ちしない食べ物・料理って所がポイントですね。素知らぬ顔でみんなで部長宅へ遊びに行って、料理を平らげてくれば一石二鳥なのでは?

“醜態的遅漏拳”

またしょーもない超能力だことw

部屋を暗くしたまま、有村 架純ちゃんや綾瀬はるかちゃんじゃなく、おブスな芸能人を思い浮かべてやれば同じ効果が得られるのでは?

ああきっと、奥さんの声がイイとどうしても有村 架純ちゃんや綾瀬はるかちゃんになっちゃうのかな?

お礼ありがとうございました♪

実は短編を二つ作っていました。
この際、ボツ予定だった方も出しておきますね ^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『運命のとき~覚醒~』(雪山出版。著者:yukionna)

正方形の殺風景な部屋。
僕はその会議室のほぼ中央で仰向けになって天井を仰いでいる。腺病質の僕の顔が蛍光灯の明かりで尚一層白く光っている。
僕には決して譲れない主張があった。

会議室にはまだ僕を含めて6人しかしない。
会長。社長。彼らは僕らのいるスペースより一段高い場所で傍観しているに過ぎない。
僕の両隣には同期入社の黒田と黒沢が陣取っている。いつの時も僕の主張を批判する嫌な奴らだ。斜向かいにはうだつの上がらない万年課長の白井。彼では僕の味方には弱すぎる。

会議室のドアが開いた。
社長の腰巾着の黒川部長がやってきたようだ。
いけ好かない奴…。
奴は嫌がらせのように僕のすぐ近くに腰かけ、徐に演説を始めた。
「白井くん達の意見には賛成できないな。その案は…」
《白井課長が考えたアイデアじゃないぞ!それは僕が最初に考えたんだ!》
会長が深く頷いた。それに倣うかのようにインテリ社長も長髪を振り乱しながら何度も頷く。

――と、そのとき!
僕の中を何かが突き抜けた!!!!
何なんだこの感覚は!
地球がひっくり返った感覚とでも言おうか。実際僕はうつ伏せにひっくり返っていた。黒ずんだリノリウムの床に僕の唇が触れる。
《くそっ!なんてこった!》
何が起こったのだろうか。
《待てよ。形勢がひっくり返されると僕はひっくり返ってしまう体になってしまったのだな…》

また新たな社畜が会議室の中に入ってきた。白石専務のようだ。僕はうつ伏せなのでその姿は見えないが、スリッパを引きずる音でこれが専務だとわかる。どさっと椅子に腰かけた様子の白石は開口一番言った。
「私は白井くんの意見は面白いと思う」
《僕の意見だって!いやそんなことはどうでもいい。それよりも専務が僕の案を認めてくれていたなんて!》
「……今の時代だからこそ必要なのではないでしょうか?」
会長、そして社長が頷いた。
!!!!
《き、きた!》
形勢が逆転した瞬間に表れるこの感覚!
《さっきと同じだ!》

僕は眩しさに目を細めた。蛍光灯の明かりが僕のつぶらな瞳の中に射し込んでいる。僕の中の黒く渦巻く感情は床と背中の間に挟まれ姿を消している。
仰向けってなんて素晴らしいんだ!

しかしその喜びは長くは続かなかった。会議は新たな社畜が入室するたびに二転三転したのだ。その度に“覚醒した”僕は体ごと何度もひっくり返された。
今、僕はうつ伏せになっている。僕の意見が否定されているということだ。でもあと一押しで素晴らしい未来が拓けることを僕は肌で感じている。
《さぁ、あと一人、社畜よ登場してくれ!》

その時、ずっと沈黙を守っていた会長が立ち上がった。
「勝負はついたな。たまにはオセロもいいもんだ。はっはっはっ…」
僕は背中の黒い面を上にしてそのまま敗戦に打ちひしがれている。
僕の名前は“白沼”なのに…。
静寂が会議室と言う名のオセロ盤を包んだ。
白黒がはっきりした会議は“知らぬ間”に終了したようだった。

僕はこれをきっかけに独立を決めた。
そう、今日は奇しくも「アメリカ独立宣言」の日なのだった。

~了~

2014年7月4日

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<著者あとがき>

読んでくださってありがとうございました。
主人公は覚醒したことで成長の一歩としたのでしょう ^^

わたしのことは仰向け、うつ伏せお好きなようにしてください♪
(* ̄ー ̄)オホホ~♪
    • 0
この回答へのお礼

会社も、世の中も、人生も、所詮はオセロゲームと同じ。四隅を取らない限り、盤上でひっくり返され続ける人の憐れがよく描かれてますなw

ホント小説の文章が巧いよね。普段のお礼コメントではほとんど垣間見る事ができない(?)実力を思い知らされましたよ~w

本をたくさん読んだことで“知らぬ間”にその能力に覚醒したんでしょうか?いや、読んでるだけじゃ覚醒しないよなぁ。絶対そうゆう分野の仕事してると見た!

>わたしのことは仰向け、うつ伏せお好きなようにしてください♪

げへへへ、もっとアブノーマルな格好をさせて、官能の世界へ“覚醒”させてやる・・・ってアホか~!w

覚醒おめでとうございました♪

こんにちは。

超能力の覚醒

○毎日が楽しくないなぁ、いいアイデアがどうしても出てこない。
そんな苦しさを味わった事は1度や2度はありますよねぇ。
そんな苦しさを脱する超能力を会得した体験者がいるのです。

体験者:某ミュージシャンAさん
「最近ヒット曲がなくて、なのに、アイデアは浮かばないし…。そんなとき迎賓館の人から超能力の錠剤を勧められたんです。それを飲んだら、不思議な事に超能力が覚醒し、どんどんアイデアは沸いて来るし、それ以上にあっちの方も…朝まで3回もがんばっちゃいました。昨日ようやく自宅に戻ってきたんですが、なんか、8月に僕の超能力の体験を語って欲しいって、講演の依頼受けちゃったんですよ。…何って、超能力の覚醒について…えっ?覚醒じゃない?覚せい剤!」

こりゃまた失礼致しましたっと。

○昨夜1年ぶりに嫁さんに求められちゃって困ったよ。そんな気もおこらないし…。
こんなお悩みは皆さん毎日経験されてる事でしょう。
そんな時には、超能力 “お色気千里眼” を使ってみましょう。
電車でウトウトしてたら、前に綺麗な女性が…。
その瞬間頭の中に電気が走ったように超能力は覚醒。
クビの下辺りを、欠陥がはち切れんばかりに集中して凝視してみましょう。
すると、あ~ら不思議、その女性の乳○の大きさや、乳○のカタチまで脳裏に見えてくるではありませんか!
上達すれば、触れても無いのに柔らかさまで解るようになります。
すると、今までどこに隠れてたの?と言わんばかりに、男の血がわき上がり、貴方の如意棒はグングンと…。
でも、だからといって奥さんにも同じ効果が期待できるとは言いきれませんので、あしからず。

最近、如意棒、活躍してないなぁ…。
    • 0
この回答へのお礼

覚せい剤はもちろんダメですけど、私はタバコで思い当たる事がありますね。禁煙しても仕事でストレスが溜まって行き詰まり、吸うとリラックスできてアイデアがどんどん出てくる。あの効果を脳が覚えてる限り、やめたとは言えないのかも知れません・・・

“お色気千里眼”は当初の悩みが解決できてないじゃないですか!w そんな超能力では、いつか性犯罪を起こしてお縄になる未来が私の千里眼でも見えますよ?w 電車の美女のヌードをバッチリ記録し、夜の営みの時に再生する機能は無いのでしょうか?

>最近、如意棒、活躍してないなぁ…。

知らんわw

・・・私の如意棒も最近、素振りばかりですw

タイヤ『ギャギャ! ギャアアアアアアア!』

恭介『さすがグンマーの奴らはレベルが違うな』

まどか『あのタイトなコーナーを2台並んで華麗なツインドリフトを決めるなんてやるわね』

恭介『おい!見ろ!!あの黄色のFD!ありゃあレッド〇ンズの〇橋だろ!』

まどか『あっ!すぐ後ろには有名なトレノもいるわ!!2台で走り込んでいるみたいね!!』

恭介『いや~~!はるばる赤〇山まで来た甲斐があったな!!q(^-^q)』

まどか『うん!なかなか現れないから、今夜は見れないかと思った(^_^;)』

恭介『せっかくだ!コースの下見も済んでいる事だし、これから俺たちも下りを1本走ってみようぜ!!』

まどか『うん!私のテクニックでギャラリーを沸かせてみせるわ!』

タイヤ『ギャギャッ! ギャアアアアアアアア!!』

ギャラリー『おおっ!あの単独で流しているシルビア、なかなかやるじゃねーか!!何者だ?』

恭介『まどか!この先のヘアピンを抜けたら少しだけ長いストレート区間がある。そこでタイヤを少しはキープ出来るだろう』

まどか『恭介!あたし乗れてる?今夜のあたし乗れてるよね!?』

恭介『ああ乗れてるさ!!だが油断するな!この先は落ち葉が溜まっている場所が多い上に、側溝のフタが無いクレイジーな区間だ!一瞬の判断ミスで飛んじまうぞ!』

タイヤ『ギャアアアアアアアアアアア!!』

まどか『!!!!!』

恭介『!!!……なにぃ~っ!!落石だとお~~~っ!!』

ギャラリー『うおおっ!!ヤバい!!シルビアのやつ突っ込むぞっ!!』

まどか『ダメッ恭介!!回避出来ない!!』

恭介『まどか!スピンだ!スピンさせるんだ!!』

シルビア『ギャアアアアアアアア~~~ッ!! ピカーーーーッ!!ヒュン…………』

ギャラリー『えっ!?……消えた?』

ゴール地点のギャラリー達『おい見たか!!FDとハチロクがゴールする直前に、シルビアが突然現れてゴールを抜けて行ったぞっ!?』

ゴール地点『ああ!なんつーか、高速でスピンしながら抜けて行ったよな……』

ゴール地点『昔、先輩から聞いた事あるぞ…… スピンがきっかけで瞬間移動する事があるとかって……』

今回の内容は分かる人が居ないかもなぁ~~(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

自分で振っておきながら、まどかと恭介って誰だっけって思っちゃいましたw ひかるは居ないんですか?

若い頃は赤城山にギャラリーしに行ったことありますよ。今は路面が波状に加工されちゃってバトルはできないんでしょうねぇ。

シルビア乗ってるのは匠の先輩しか思い当たらない・・・その先輩がモノにできなかった美女が乗ってるのはシルエイティだし。

色々が何となく覚えがあるんだけど、スピンしながら瞬間移動って何だっけ???

てかモグモグさん、「新しい産気づき方」で続編待ってたのに!ああ、私が閉じちゃったのか・・・

こんにちは。

超能力覚醒!

○お友達ができないよぅ、誰も僕を解ってくれないよぅ、寂しいよぅ…。
そんな孤独な時って誰でも2度や3度経験がありますよね。
そんな時には、大声で泣いてみましょう。
もっと、もっと大げさに!
もっともっと大きな声で!
ほら、貴方の回りに、まばゆい光がいっぱい放たれていますよ。
貴方の中で超能力が覚醒し、日本中から貴方の元に電話が…。
一向に鳴り止まないどころか、世界中から貴方の事が気になる人がいっぱい現れましたよ。
さ、これで寂しくないよねっ!
※先日、実際にこの超能力を発揮され、たくさんのお友達ができた人が現れました!この方法が実証されたのです!!

○階段やエスカレーターを上ってるとき、前にミニスカートのお姉さんがいたら、「あ~、3歳児になってみたいなぁ」って思った事は誰にも1度や2度はあるはずです。
そんな時には、超能力 “身代わり i-phone”
この能力端末を、そっとお姉さんの足下に。
するとどうでしょう!
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○をすると○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○に。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○や赤い○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、もしかしたら○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なんかも。

って、超能力じゃないやんけぇ!
※こういう行為は犯罪ですのでお辞めください。
    • 0
この回答へのお礼

>※先日、実際にこの超能力を発揮され、たくさんのお友達ができた人が現れました!この方法が実証されたのです!!

お友達ができたとしても、失ったものの方が大きい気がするんですがw しかしあれには驚きましたねぇ。子供じゃあるまいし、なかなかあんなにみっともない本性をさらけ出せるもんじゃありません。はっきり言って超能力ですよ。多分議員生命は終わったと思いますけど、あの人これからどの方面で活躍するか今から楽しみですw

>階段やエスカレーターを上ってるとき、前にミニスカートのお姉さんがいたら

そこは「テレキネシス」でしょ!布一枚くらいなんとかめくらせられるんじゃないかと念を送った事、誰でもありますよねw

>この能力端末を、そっとお姉さんの足下に。

ダメダメ!データが証拠になりますから、そこは「魔法の手鏡」で!・・・いや、どっかの経済評論家がそれで捕まったっけ・・・